2011年8月16日火曜日

結月の『TERAぷらり旅』

SS撮ると落ちる現象はまだ直ってないけど
めげずに撮り続けてます(余裕がある時にね…w

昨日はINするのが遅くて23時近くだったのに
運よくINしてすぐにヴァンピールIDへ誘ってもらえましたニコちゃん

ここでギルメンぽっぽさんと初対面!
我がギルドのマスコットキャラクターですリラックマ

結月の『TERAぷらり旅』

可愛い上に非常食にもなる優れものビックリじゅーじゅーhi

盾職さんいなかったけど逃げま
どいながら何とかクリア!
なーんとレベル31になりましたー。

もう館IDからは卒業かな…入り浸ってたからちょっと寂しいなためいき

さぁ、次なる地は何とかの港ですよー

結月の『TERAぷらり旅』
海賊とか、奴隷とか、カニとか、カメとか、うじゃうじゃうじゃ


ここのクエ残ってるって言ってたなつきさんと
地道にクエ消化…
結月の『TERAぷらり旅』

ハイエルフの見た目好きな私はガン見むーじぃーーー
「見てもいいですか?」
「どうぞ」

…優しい顔すいませんこんなで



次の日(今日)は中型MOBのカニと略奪者のPTクエを
リリスさん達と!

結月の『TERAぷらり旅』
なんかみんな私より4も5も6もレベル高いのに
付き合ってくれました…汗
特にこのカニの次に挑んだ紅い何とか略奪者?は
踏まれて即死でしたΣ(´□` ) 2回も逝ってしまった…
あと1レベル上がれば装備が一新なのに!


0 件のコメント:

コメントを投稿