2011年8月16日火曜日

バシリスクとの死闘~PT編~



OBT開始キャンペーン参加中です!!クリックお願いします!
m(_ _;)m下のロゴをクリックするとメンバーズサイトへ飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


どうもこんばんわ、きりーです。

今日はバシリスク討伐のPT編についての日記です。

結論からいいますと、バシリスクは3人PTで余裕で討伐できます。
ただし、PT構成はかなり重要になってきます・・・

自分がフレンドとバシリスク討伐した時は
・ランサー
・プリースト
・アーチャー(自分)
で討伐しました。
つまり、タンカー・ヒーラー・アタッカーの基本PT構成が必要ということです。

2人PTでも挑んでみたんですが(The Exiled Realm of Arborea

ランサーのHPが回復できず討伐できませんでした・・・
↑はランサーが死亡したところですw

長くなりそうなので、続きからどうぞ~

と、いうわけで3人PTで挑んだわけですが
これがもうすっごい楽!!ランサーがずっとタゲ取ってくれているおかげでチャージスキル
かなり撃てます!MP回復も連撃スキルや通常攻撃連打ですぐ回復するので。

ランサーがタゲ取っている間に
アーチャーがダメージを稼ぎ
ランサーのHPをプリーストが回復

これでおそらく5分くらいで討伐できました。

なんたってUI消した状態で戦闘出来ちゃうぐらいですからww

バシリスク討伐難しい!という方がいたら3人以上のPT(PT構成を考えて)
で挑んでみるとかなり楽に戦闘が進められますよ~

といったところで、今日の記事は終わってしまうんですが
内容が無いな~早く家帰ってTERAやりたいけど
次やる時は正式サービススタートしてるんですが・・・

それでは、みなさんまた次回!!

OBT開始キャンペーン参加中です!!クリックお願いします!
m(_ _;)m下のロゴをクリックするとメンバーズサイトへ飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿