2012年3月14日水曜日

「RMT roan」何度、何口注文しても注文分の1%をプレゼントいたします



いつもお世話になっております 本当に有難うございます。

特別キャンペーンは 2012312日から2012331日まで
RED STONE RMT   1口=10,000,000 Gold
アトランティカ RMT          1口=100,000,000 Gの通貨をご購入する際は、
何度、何口注文しても注文分の1%をプレゼントいたします。

大変お得なキャンペーンでございます。
この機会にぜひ一度ご利用下さい。

例:アトランティカ 23分の通貨購入時0.23をプレゼントいたします。
  RED STONE  135分の通貨購入時1.35をプレゼントいたします。

2011年10月7日金曜日

【TERA】カレー馬


TERA公認ネットカフェダブルキャンペーンにあった、「スキル書 軍馬召喚(黄)」がメールで届いてました。
つまり、30時間以上ネカフェでプレイした証で(ry
黄色っていうから、どんなカレー色なのかと思ってワクワクしてたんですけど、なんだ、かわいい馬じゃないかw
走る速度は240、通常Lv20クエで貰える馬と同じ速度です。
たまたまINしたのがheathだったんで、こいつに装備。
Baの方は日々、恐怖と黒紋塔の往復です。
装備が出るまで頑張る  (`・ω・´)とは思っても、仕事から帰ってきてからやるので、この1往復だけで疲れて寝てしまいます(笑)
何往復かすればいいんですけど、体力的にも精神的にもキツイ!
恐怖と黒紋塔のクエは着実に少しずつですけど、クリアできてます・w・
HEの方はLv36まであがって、現在は魔女の城を攻略中。
Lv35で貰える伝説武器が強いので、これを強化してLv38までもって行く予定。
さあ、明日から楽しい3連休。TERAにどっぷり浸ることにします^w^;;
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【TERA】今日はミッションのお手伝い♪

経験値を稼がないように一般クエは殆どやってないけど
塵も積もれば山となるもんですね。



昨日、かんちゃんの黄金IDミッションしてる最中に
とうとうレベル50になりました。私おめでとう!ww
このレベル上げのTERA RMT時のエフェクトが大好き♡♡
綺麗だよねぇぇぇえ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

PTメンバーに軽装備職が偏ってたけど結構バランスよく
武器、装備が落ちました。やっぱあれですかね、時の運ですかね。



2本同時に出ました。
伝説と貴重の違い・・・
貴重の方が攻撃、衝撃が上です(; ・`д・´)

黄金ID暴君バラコスのLv50装備を纏うギルマス▼


この盾も黄金IDでドロップしたやつだったかな。

ご老公親方さんとプニたんと一緒に、
新しくギルドに加入したヒルダちゃんのミッションのお手伝い♪


随分前からミッション止めてたらしくMAPを遡るw
久々に来ましたよ、蜘蛛の巣窟へ。
ここはミッションでしか来てないので一般クエが全て残ってる
反復が美味しいらしいよ。



今日は、Lv47のミッション裏と表まで終了♪
時間も遅かったので続きはまた今夜やろう(*´∀`*)ノ

Lv48 コアの行方
Lv49 コア救出作戦

あとはこの2つをクリアすればヒルダちゃんも黄金IDだね!
(*・ω・)○がんばりまっしょいー!

あ、そうそう。
非常に失礼極まりないコメントがあったので削除しました。
IPシャットアウトしました。
単なる嫌味や、嫌がらせは必要ないです。
みきみきさんは二度とこないでください。

tera rmtよりプリのほうが向いてるのではないかと思い始めた璃里です、

最近エレよりプリのほうが向いてるのではないかと思い始めた璃里です、こんにちは。

何でそう思い始めたかというと・・・

えーまぁ、エレで少々行き詰りまして
スランプというわけではないとは思うのですが
ID恐怖症とでもいいましょうか?
なんとなく気分が乗らずにいたもので、ついサブを作成してしまったんです。

ごく一部のご意見なんですが
エレは使えないというお話をうっかり聞いてしまい
自分のことを言われてるわけではないとは思うのですが
どうしても心に引っかかってしまって・・・^^;

それならば安定するといわれてるプリを経験してみようではないかと思って
作ってみたんですよ

TERA:りりの迷子日記-11100602


ごめんなさい、またエリーンです(^▽^;)
サラもエリーン、エレもエリーン
一度はキャスで作ってみたものの
いままでのモーションとあまりに違いすぎて違和感覚えて
ついつい・・・w

で、まず思ったこと


「エレよりソロ楽!!」

回復職といわれている割には多い攻撃スキル
足止めやDOTはエレには及びませんが
火力的にはかなりあると実感
クエもさくさくと進んでほんとびっくり

エレのときは半泣きでヘルプを頼んだミッションなんかも
ソロでさっくり終わってしまったり

この差はいったい・・・



そして、あっという間にサラのLvを追い抜いたわけですが
サラのほうもじわじわと上がって
先日初PTを経験してきました!


TERA:りりの迷子日記-11100603


秘密基地デビューを無事果たし
ヒーラーでないことの開放感(?)をしっかり堪能してきました(*^▽^*)

2011年9月28日水曜日

TERAのプレイヤーは大きな包括的な調査をスコア:最もイライラする作業を

[からこの記事の最新の178ゲームのコンパイル、作成者とソースを示してください]
--- 11月26日"4日間の最後のクローズドベータのため11月29日TERA " が関与する多くのプレーヤーがあることを指摘しておかなければなりTERA RMTませんが、ゲームプレイヤーのかなりの部分は非常に満足しています。ここに韓国のマスコミTIGは試験調査の間に何人かのプレーヤーのためのゲームになって、少しゲームのスコアを演奏してもらってください。それを得るには何ポイント"TERA"そう?
"TERA"8大容量の大型専門家6コメント>>>
  平均点:8.9点
シュワンプレーヤー:"キャプチャするためにない場合は、完璧に見える。"
プレーヤーイェ飛アール:"背景色のすべての領域と非常にシャープな機能を探します。"
すべてのプレイヤーが8-10分を与えられたゲーム画面の一部。この点でプレイヤーは、非常に満足です。これで一部の選手は言った:"水の間に役割が実用的な効果を産生しない、少し恥ずかしそうな表情をルックアンドフィールを我々が変更できればこの部分は完璧に見えるだろう。。"
  平均:7.6
プレーヤーロンTeyi:"オンラインゲームは高品質のバックグラウンドミュージック、サウンドエフェクトが、非常に良いではない感と闘うために、いくつかの生産です。"
プレイヤーは、パイナップルライス:"ゲームの活動、実際のリップシンク音の役割は良くない。"
多くの選手が5分-9分間いくつかのバックグラウンドミュージックを与える、それはそのスコアの間には大きな違いになります。バックグラウンドミュージックの一人一人必要なレベルは同じではありませんので。また素敵な曲です、何人かの人々が本当に好きなこと、また好きではない多くの人があるかもしれません。
バックグラウンドミュージックの多くの種類が存在する別の場所によると"TERA"。ただし、一部の音楽は非常に良い音しない場合があります。いくつかエレガンスの全体の雰囲気のような交響曲を聴くように感じることができる。実際には、多くのプレイヤーがバックグラウンドで非常に大胆な好き。これにはいくつか後悔しています。
  平均点:8.1ポイント
プレーヤーの祭壇:"すべての役割は非常に優れているが、各キャラクタの目の色混乱その一部の人々
プレイヤーはシェリル:"限りエリンがあるとして、他の役割は必要ありませんができます"
間に7点の-10ポイントを獲得するために役割のプレーヤーは、比較的高い得点。それはゲームのための役割の選手の多くが依然として非常に満足している、ということができる。一方、多くのプレーヤーはエリンの役割を選択することを好むだけでなく、選手たちの役割はより多くのシステムファンクションをカスタマイズすることができますが示唆された。ので、あなたがゲームの顔のスタイルを変更することができますが、それは目の色と本体の身体の部分を変更することはできないが、当局はこの提案を聞くことができたと思います。

"TERA"複合スコアは、2つのプレーヤーを調査:ゲームのインターフェースは無理です。

[からこの記事の最新の178ゲームのコンパイル、作成者とソースを示してください]
" TERA韓国Bluehole Studioによって開発された"は、NHNは、3Dオンラインゲームを運営。ゲームは現実的なレンダリングを強調した、それは攻撃の強さ、方向、距離、および損傷の程度であるかどうか、独自の技術ベースの没入型格闘ゲームを提供しています。
"TERA"8大容量の大型専門家6コメント>>>
つで、我々はゲームの画像、音声、役割、タスク、コンテンツとの戦いのスコアの他の側面(与えるために韓国選手を発表詳細はこちらをクリック韓国の選手たちの小道具、他のシステム、のためにゲームのUIを発表する)、この問題を、ゲームのパフォーマンス、学位の正方形を完了するには、ゲームの得点。
注:以下の定格は、各プレイヤーにゲームの本当のと効果的な評価を与えている、各プレイヤーはゲームが異なっている、我々は最終的に最終的なスコアを把握ビュー。
5.7ポイントの平均
プレイヤーは、ケベック州を排除:"UIインターフェイスは少し不便を探し、少しすぎます。"
プレーヤーイーフェイル:"ゲームであり、なぜこのようなUIにすることができる?"
そのタスクよりも高いが、相対的に言って選手たちのスコアは、UIシステムの不満の多くを行っていますが。
とテスト中のプレイヤーは、明らかにそのUIの問題を見ることができます。
通常、プレイヤーは、座席の位置で画面を表示し、他のシステムまたは変換ウィンドウで、モンスターと戦うことは非常に厄介になります。時折離れて外でゲームのメニュー画面からシステム。
一方、ゲームのダイアログウィンドウの問題がある。チャットウィンドウと他のチームが相対的対話モードの選択で他の後に別のウィンドウにする必要がある場合は、非常に不便です。
平均6.1
マットレス富栄オフプレイヤーは:"のみ相対的に高いプロパティ値の小道具を選択することができます。"
プレーヤーレブリース:"多くの種類の小道具のが、特徴がない"
統合された機器、良いですが、実際のスコアの一部が低い小道具。実際には、ゲームのアップグレード、小道具の多くのタイプに対するアクセスが、一部の人々は非常に残念に感じている他のコンテンツへの小道具の狩猟。
一緒に設備の広い範囲が、ハイライトの欠如。同じ時間のプロパティ値の機器では、小道具はほぼ同じなので、多くの選手が比較的高いのプロパティ値、シニア小道具を選択しているです。我々は気にしない場合、ゲームは意味を果たす。
  6.9ポイントの平均
インドの選手あまりにロイは:"意図は良いですが、ゲームは若干学位を完了する不足しています。"
プレーヤーバンス:"一部の人は非常に新鮮なコンテンツを感じるが、実際にこの内容を見ていないが。"

他のシステムの内容が良いか悪いかの差が非常に悪いです。多くのプレーヤーは、システムと水晶、火災やその他のユニークなシステムを強化するための真の現実的なゲーム操作が似て多くのプレイヤーをされていると言う。そしてゲームはまたプレーヤーの移動ツールの賞賛をたくさんしてきました。
ただし、アップグレードプロセスの役割は、生産システムの技術と使用されていないそのような性能のシステムからの相対パスは意味がないように見えることがあります。
  8.2ポイントの平均
プレーヤーパンLuopu:"だけの戦闘システムで十分です。"
プレイヤーは排除行く:"非常に満足、品質向上に終わったゲームは非常に完璧である限り。"

7分でプレイヤーに-10ポイントのスコアの範囲を与えるためにゲームのパフォーマンス。ゲームは、戦いを表示するために非常に良い方法なので実際には、多くの選手が高得点を与える。逆にプレーヤーのいくつかも疑問。
  平均7.1ポイント
プレーヤーのセバン:"それは壮大ですが、間違いではありませんが、いくつかの場所で欠けて感じている"
プレーヤースリランカレイフ:"それはできる限り..."
ほとんどのプレイヤーは、約7分の範囲で得点の学位を完了するためにゲームを与える。多くのプレーヤーは、変更の一部だけが非常に非常に良好であることを表示します。改正の内容のいくつかの欠点のいくつかの場合、それは確かに非常に良い試合になるだろう。あなたがゲームの一部を満たす選手の多くが失望部未満であると言うことができます。
12月13日韓国、NHNは、公式の"TERA"を発表したが、公式ベータのために2011年1月11日開催されます、興味のあるゲーマーは、ゲームを体験してアカウントにサインアップすることができます。

韓服"TERA"1月11日27オープンβクライアントのダウンロード

 [からこの記事の最新の178ゲームのコンパイル、作成者とソースを示してください]
12月13日の最新ニュース、3Dアクションロールプレイングゲーム"で、韓国のNHN TERA今後の試合予定は、オープンβテスト12月30から1月9日まで時間来年の前にオープンベータテストの前に開始すると発表した"公式サイト。1月11日に、6時位置にTERA RMT2011年に公式のベータ版(韓国時間)スタート。
"TERA"8大容量の大型専門家6コメント>>>
12月27日リリース、2010年にクライアントのダウンロードが、2010試合12月30日にリリースされる、サーバー名は、ゲームプレイヤーの間に事前に選択するには、サーバーの役割、社会を作成して友人などを追加することができます。
上記のスケジュールは、最新の掲示板に早急な対応の内容を変更する場合があります。
  ゲームの説明:
仮想人間の世界の次の世代に"TERA"の背景には、変更の戦いの完全な、さまざまな現実と幻想の3つの基本の中核として、アクションゲーム、世界の経験、ゲームコミュニティ、スペースのような共存であり、そして不規則性を強調方法、および大規模な戦争が楽しい。
戦いの距離を、ゲームで戦う選手たちが慎重にケアのタイミングと正確さの方​​向を向いて手をつかん必要があり、さら に駅、強さと戦闘能力、精度に影響を与える、さらに、S1はよく知られているトップを使用していますエンジンUnreal3、パフォーマンスの高いレベル で詳細な画像。
"TERA"韓服の公式サイトをクリック>>>
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