2011年9月14日水曜日

[TERA]韓服があるクラスの選手の完全な最初の商用四日間

韓国メディアによると1月28日に報告した。"TERAそこに初のフルクラスの選手の4日目の商業運転で"韓服。
1月25日形式電荷の演算子から韓服"TERA"、50上向きに少なくとも38のベータ版からの最高レベル、新しいコンテンツの更新を頻繁にゲーム中に。
1月28日5:00韓国現地時間の50フルクラスTERA RMTの選手(GMT 4:00)生まれました。メディアの報道によると、プレーヤーのための専門的な実務のフルレベルBerzerker。ゲームでは、プレイヤーが完全なレベルに達するために一人で基本的に他の人、ゲームでチームを組むのは好きではない。
フルレベルのプレイヤーは、プレイヤーが50に達した直後の数分間で生まれた。詳細については注意178払ってください新しいゲームレポートのフォローアップ。

2011年9月13日火曜日

【 tera rmt vip】は9武器のインタビューの選手の強化に10万元を費やして

"のTERA"最後のBOSS迷路暴君アレックスバーロウのゴールデンコピーは、主な武器は、失われた財宝の非常に低い率です。しかし、それは状態をTERA RMT強化するために9に銃の武器の暴君とプレーヤーがある、彼は、"プロミスの叔父"選手を愛称で呼ばれている。
ため、これまでの最上位の武器は"シャカは"まだニュースを受信して​​いないので、今最も先進的な武器を持って、それが唯一の"プロミスの叔父、"プレーヤーだった、それは彼が取った武器は180万ドルを構築することが報告されているゲーム内通貨。私たちはそれの内容を強化するため、彼の秘密の武器のいくつかを見てみましょう。
注:金の交換比率で"TERA":1、= 10ゲームコインを1800万ウォンウォン(万元約10.5)である1.8億ゲームの通貨
プロミスの叔父のインタビュープレーヤー
みなさん、こんにちは、私卡伊雅サーバ"プロミスの叔父。"
アレックスバーロウ9暴君の銃所有者は、"プロミスの叔父"
Q:簡単にそれについての自分自身を紹介してください。
:みなさん、こんにちは、私卡伊雅サーバ、アイリーン銃騎士の役割は、私は28歳の少年です。
Q:強化された武器(+9武器)成功の感触?
:私はちょうど彼らの運に挑戦したい、成功を考えたことはない。一方、私はお祝いのメッセージを送った多くのよい友人がある、実際に私は非常にうれしいです。
Q:なぜ武器+9それ必要?
:+9武器の攻撃速度増加プロパティの値の8%の後のように私はとても心です。
武器の将来、無特殊効果、およびいくつかの後悔を強化する

"TERA"のバランスを改善する必要が戦場を体験するゲームプレイヤー

実際に、の著者"TERA"バトルシステムの最新リリースは、非常に興味がない。もちろん、私はすぐに唯一のクラスの役割を向上させたい。常に50にTERA RMT行って、そしてそれぞれの目標を達成するために最短時間にするときに考えて。
しかし、言葉は右、我々は試してみたかったかもしれない新しいものを導入? "TERA"は戦争が好き何ですか?私も少し好奇心、ので、私は戦場を体験する"TERA"に行ってきました。
ボディ:
ある日、私は平準化しようとすると、システムが突然メッセージがあった"オープン戦場システムは、経験に来てください。"
しかし、私も心配ではなかった、主なものは、あまりに多くの時間を無駄に、できるだけ早くないアップグレードすることです。
しかし、私はまだSiqia好奇心のいくつかのタイプを戦い、その効果は何か最後に試してみてください。
(私は試したことがないマビノギ英雄,C9そして他のオンラインゲーム〜〜〜笑った)
5時05分戦場*-_-*最初のチャレンジ
実際には、まだ体験したいので、それを試して準備ができて、戦場に来た。
戦い(5:5)を戦って
最後に戦場に、しかしどのようにネットワークの遅延現象の突然の出現?いいえ、入場料は、プレイヤーの数が多すぎる、戦場の周りに待って、そして非常に活気に見えるさ。
実際には、番号をよく見が多すぎるではない、それはこの地域は非常に人を感じることが遠くから見えることがあります。
これは、午前5時05内部の戦いです。
私はハンター(アーチャー)の仕事である、と私は体験してみたい、と絶対にない勝利の考えのようにチームに加わった。
一方、他のチームの機器はかなり良いです。その後、"ああ〜間違ってゲームの対戦相手かのように〜神様、、"と思ったが、まだレースをフィニッシュ したい。しかし、私は攻撃を撮影する前であっても、銃の騎士に対する他のチームのプロとしての役割は、著者インスタント敗北に来た。
実際には、銃撃戦の騎士のキャリアの中に結集しないように前にいくつかの時間は、そのような強い力が表示されます。 (ガン騎士50は、血液の基本料金が5000、普通の銃の騎士3000〜4000料金の血液の値についてもあります。)
その後、私は銃の攻撃の騎士方法が変更されます。しかし、私は期待していなかった突然他のチームは魔法を実装するためのウィザードを持っている場合、あなたが攻撃する機会を利用したいので、私は自動的にスリープ効果の役割を締結した。完成した、消え。
負傷の瞬間、本当に言葉...

【TERA rmt】の日本語版新しいスクリーンショットを体験する小規模な公共

最近、NHN日本支店は、"最初を開催TERA"プレーヤーは、活動を経験する。フィールド個人的にデモの75日本人選手"TERA"に公式招待の日に。
そしてゲームに加えて、それはまた、懸賞や、よりを歴任。活動は、時間の終わりまで、翌朝まで続いた。それは作るとなるとその間、イベント中に、あ まりにもスピーチ"TERA"監督塩田を務め:""TERA"もプレイヤーのことにより、インフルエンザとの闘いを増加させる、非標的の主な特性(非ター ゲット)戦いの道を強調し、強化。運用"さらに、彼はまた言った:"。プレイヤーの意見は非常に重要ですので、あなたが私をどのようなアドバイスを伝える ことができる"それ以来、多くのプレーヤーは、彼にいくつかのコメントをした。
次の活動は、オンサイトのデモスクリーンショット:
"TERA"のプレイヤーがイベントが解説をライブ体験を務めた
"TERA"経験のスクリーンショットを務めた

2011年9月11日日曜日

米国のサービスシステムの"TERA"秘密の巨大BOSSと成果

一斉にヨーロッパやアメリカの選手を持って"TERA"BAM"として知られ、これらの巨大なボスシステム設計の記述、関連する巨大BOSSと成果"。
これらの公式の説明によると、"BAM"の巨大ボスTERA RMTが大きいようにゲームのアーキテクチャよりも大きいですし、同じような取り外し可能な大型装甲車両のすべて、と厳しいそれらのほとんどと呼ばれ、人々は嫌っていた。
巨大なボス
"TERA"ので普通のオンラインゲームよりもAIの設計、これらのBAM巨大な戦闘スキルの大きな体にもかかわらず、彼らはまだかなり機敏な、プ レイヤーが簡単にそれらを傷つけることができないことができる。さらに、それぞれのBOSSは、プレイヤーがターゲットを絞った攻撃がより容易に戦いで勝 利を得ることができるプロパティを使用する必要がある独自の属性とそれぞれの戦いの特性があります。
韓服"TERA"は巨大なクモのBOSSバトルビデオを変装されます
BAMは、巨大な高に挑戦するのは非常に難しい、各ボス戦はいくつかの段階に分割されるので、プレイヤーのキャラクターは、準備金の要件や小道具の高いレベルを持っています。
一斉にも成果システム関連などの主要なプロット、奇妙な野生の挑戦、PVPバトル、収集する経済的、政治的システムとして設計、ゲームの成果のシス テムはゲームのあらゆる側面を伴うと、話をしながら、プレーヤーはいくつかの側面にエネルギーを入れることができます、すべての楽しみの業績に挑戦する。

韓服"TERA"に正式にローンチした政治システムの秘密の詳細

3月17日"TERA"韓服は、新しい政治システTERA RMTムを更新、矢印セキュリティLeiya最高権威は、戦闘が勃発した紛争!右のあなたの心の中に主な役割のための全員の票が今では。
1、政治システムの定義
その後、チーフとチーフの選挙における各地域の政治システムの中核は、彼らに一定の力を与えるために。
チーフは、本番環境ですべての大陸に投票するプレーヤーのために必要であるか、また、チーフの戦場の勝利になることができます。
政治システムに候補者を追加、投票/最終的な候補者、基準と他の3つのプロセスの最終的な用語を選択する。
次の表は、ケースのすべての段階を通して見ることができます。
候補者、投票/最終的な候補者を選択し、参照の最終条件を追加します。
2、候補者を追加する
候補者のリストを追加すると、システムは自動的にすべての招待状を発行します。
チーフ選挙の第一段階!候補者のリストを追加するには、次の条件を理解しておく必要があります。
  レベル3以上の協会。
  50以上の格付けの役割の候補
   甕基礎勲章100 3000万コイン
  ④ 1つだけ候補者を追加します。
追加候補は24選挙のチーフ後に消えるようになり、本土の各都市(ビルリカ、亚蕾曼斯雅は)政治的な管理のNPCは、候補者のリストを追加することができますが存在します
追加候補者は、NPCの政治的な管理との対話に従事する必要があるし、投票する皆を得るためのプロモーション活動の実行を開始できる領域を選択します。

"TERA"は今年の版だったアタリは、欧州における小売流通の権利の

3月18日の最新ニュース、一斉にエンターテTERA RMTイメントはアタリが"となることを発表しました。TERA小売販売業者の"今年のヨーロッパ版。
"テラは"偉大なゲームである、プレイヤーは全く新しい技術を体験し、プレイヤーの行動は、7つの人種のバランスを破ることができる、とモンスター、暗黒と利己的なモンスターの攻撃偽りの神々から本土を守るために。
在憲ヤン大挙ディレクター、エヌシーソフトの元テクニカルディレクター、としても、韓国のオンラインゲーム会社Bluehole Studioの一つです。Bluehole Studioは、ゲーム会社の共同制作です。
シアトルのBlueholeはブリザード、マイクロソフト、EA、ArenaNetとエヌシーソフトを含む多くの企業が、これらの企業、と働いた。
非常に年に発売した"TERA"のヨーロッパ版が楽しみ。
アタリについて
アタリ1976、U. S.アタリ2600でローンチした会社で、最初の歴史は、ゲームコンソールのシステムの真の意味です。Atari 2600のゲームは基本的に現代のゲームの祖先とみなすことができる。1977年10月リリースの日付からのAtari 2600は、販売3000万台の合計で、そのライフサイクルの170ヶ月(1992年1月1日販売を停止する)に、30年間を通して、このゲームを上昇している。