"TERA"は数がオンラインで480万人に達している間、数日前のベータ版で提供して上昇傾向を始めた。したがって、SNSでネットワーク上の"TERA"で提供幅広い関心、のが話題になっている。最近、"ファイナルファンタ<a href="http://www.rmt-iroiro.jp/rmtbuy/TERA.htm">TERA RMT</a>ジー"スクウェアエニックス開発公社は、(SEと呼ばれる)、また彼のスタッフの斎藤洋介が"TERA"を演奏だ。斎藤洋介が、独自の特殊立て通す、彼は"トピックのガール"(アイリーンの家族の役割を参照)再生しているといわれ、そのために、そのかわいいから、と私はいつも非常に良いされている感じ。と、斉藤洋介は、このビューは、さらに検証が完了していないコースの選手に似て"TERA"外観と"ファイナルファンタジー14"、言った。
"TERA"は、スクリーンショットを務めた。開発会社として、"ファイナルファンタジー14"改善するためにスクウェアエニックスは、多くの作業になります。常に"ファイナルファンタジー 14"最高レベルにするため、新たなゲームコンテンツの様々なを追加します。一方、"ファイナルファンタジー14"グランドナショナルのサービスエージェントはまた、彼らは全力を尽くすと述べ、中国選手に最良のコンテンツの最新バージョン。現在のマルチプレーに関する記者によると、"ファイナルファンタジー14"のローカライズは、そのテストと経験で、ゲームにプレイヤーのグループを募集する公式の計画が、まだ決定されていない最初のテストを完了している。
"TERA"スクリーンショット:
2011年9月4日日曜日
TERA"韓服は、剣の戦闘スキルの部分で増加している
TERA"韓服は、剣の戦闘スキルの部分で増加している。あまり戦闘になる味ですが、戦闘のオリジTERA RMTナル感を維持する追加スキルはまたプレーヤーに愛され、喜びに対して代替の数を増加している。
単に、以下の特定の新しいスキルバーを見に。

一口キリング
暗殺
カットを渡る
単に、以下の特定の新しいスキルバーを見に。

一口キリング
3秒の移動速度で攻撃オブジェクトは、50%減少。より良い効果の追加使用の後半で使用される他のスキルを持つ単独よりも、このスキル。チェーン補完的なスキルは、攻撃の最も重要な部分を再生するなど、暗殺スキル。

暗殺
3一口と組み合わせて使用するスキルが13になる場合は、このスキルは暗殺になる殺すために暗殺を使ってのスキル。

カットを渡る
最大のいずれかで[はい]を3つのスキルの威力を高めるためにクロスカット。アヒルになるためにチェーン攻撃で大剣の戦闘機3"TERA"に新スキル。
国のトピックのオンライン"TERA"R&TERA RMTDビジネスBluehole今日
8月16日網易新しいツアー報告 韓国のトピックのオンライン"TERA"R&TERA RMTDビジネスBluehole今日はケルンで開催される2011年オープン戦、公式の公共の"TERA"ドイツ語バージョンで発表。
これは、ケルンでの展覧会のゲームに参加するために二年連続の後、昨年に続き"TERA"ですが、これは欧州市場に試合前のクッションを行うとして、ドイツの経験の導入のBluehole誠実なバージョンが壊れています。
Bluehole錦江朔の代表は、春のゲームは来年営業される一方で、"TERA"のヨーロッパサービスは間もなく正式に、テストのスケジュールを発表し、同社はこのために準備するために最善を尽くします。
さらに、"TERA"---日本語版の初の海外版は8月8日、ベータ版で発売し、初日5万ピーク時の同時プレーヤーが良い結果が、正式な商業運転を18"TERA"サービスになると作成されています。
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韓服"TERA"創造的中核の辞職のため将来のパフォーマンスの低下
TERA"はサービス開始以来、彼らは当該産業が受信した、開発者のNHNの自信の完全なゲームの成功が、"TERA"韓国の公式の操作とは、NHNは、成功のメッセージを持って終わりではないが、失敗しました。最近、公式のベータ版を務めた、初日TERA RMTの数が約50,000、これがカンフル剤を打った"TERA"にすることです。中国の韓服の失敗、サービスの初日の成功を、時間が近づく中国に取得している"TERA"で、我々は助けが疑うことができない、ときに"TERA"、それが順化されますか?または中国市場は奇跡になること?
"TERA"韓服失敗
エヌシーソフトから開発チームの後にBlueholeスタジオR&Dか ら"TERA"、もともとはエヌシーソフト"パラダイス3"としてBlueholeが独自の開発スタジオをセットアップ、NHNが320億円の過去3年間 の"TERA"、開発資金は最高の画質ウォン氏ヘビー級の作品。
その後、"TERA"宣伝のためのNHNは、全心を込めて、善意のです。 オープンベータの初日に韓服は確かに非常に意外に良い結果、韓国で1,500万人以上のオンラインの人々、およびインターネットの使用状況は、上位3位を 同じ日にベータ版です。演算子は、常にサーバーの数を増加し始めた後。
しかし、試合後の韓服のプレーヤー目新しさで、4月以降、今年、韓服は、プレイヤーの数を大幅に減らすために始めた。プレーヤーのリダクション演算子は、しぶしぶサービスを組み合わせることができます、そしてサーバーの数は、40%に低減されている。
[ニュースレビュー:が人気を公式緊急補足のサーバで役立った"TERA"】
二つのことが基本的にあるので"TERA"韓服は失敗しました:
最 初に、ゲームコンテンツの更新が遅すぎる。 "TERA"ログ韓服は、半年の時間のための公式のキャリアの料金となっていますが、ゲームのコンテンツの更新レートは非常に楽観的ではない、と多くの選 手が停滞のゲームのバージョン、停滞のコンテンツの更新が選手に影響を及ぼしていると述べている彼らの出発のための重要な理由。
第二に、問 題があるゲームとコンテンツの最終的な内容のバランス。各プレイヤーは、特にオンラインゲームは非常に集中しているため、実際には、ゲームのバランスは、 我々はゲームが人気があるかどうかを言うことができる、画面レベルのコンテンツに加えて、最も重要なことはゲームのバランスです。しかし、特定のキャリア につながる"TERA"のバランスの問題の役割は、より強力になるだけでなく、残っているプレーヤーのペースを加速。一方、タスクフォースのためにチーム を組むためにプレーヤーの究極の欠如にもコンテンツがあります、再びプレイヤーが決定を残す多くのプレイヤーの不満が加速した。
将来的にはその3ヶ月毎に大規模アップデートの深い理解でこの問題のいくつかの側面における演算子の後に、ゲームのバランスが変化の観点から開始される一方。
[ニュースレビュー:韓服"TERA"創造的中核の辞職のため将来のパフォーマンスの低下】
"TERA"の成功の初日を務めた腕で打つ
2月8日日本で"TERA"、初日の公式β、β-線数は48 624000に達しました。日本でのベータ版は、Puの栄の辞任とアートディレクター黄Zhexiongの事務所の韓国人の中核的R&D責任者の前に、日本市場に圧力を持って来るために何を与えていない。
結果は、ベータ韓服の成功の最初の日を持っていないが、現在の状況で、それは実際に腕に針のショットとして記述することができる、と前のプレイヤーに再び"TERA"成功することは不可能。ものの
NHN ジャパンは、ベータ版の最初の日、48624人の同時プレイヤーの最大数を務めた、という、日本でオンラインゲームを操作すると、ゲーム中、最高です。韓 国の市場、"TERA"のベータ版に近い〜200,000ピーク時の同時ユーザーの最初の日、しかし、二つのゲームの基礎を考えるとは異なるものの、結果 はそれが容易ではない約50,000となっている。
これに先立ち、毎月のカードの手数料の形で、電荷のも発表された詳細を務め、アク ティベーションは7000円(583元程度)、2700円(元約225)の月額料金、高い値段のない疑いを必要とMMORPGで最も高いですが、日本で も"TERA"サービスの操作が非常に自信を持って見ることができます。
[ニュースレビュー:"TERA"失われた日本の"C9"に関する業界の懸念のランキング】
国内のプレイヤーは"TERA"の到着を楽しみにして
サー ビスのメダル初日にベータ版として、中国選手の多くがこの傑作を楽しみにしていること。しかし、今のところ、"TERA"中国市場に参入する時は、まだ数 を設定していない。オープンベータの初日に役立っている間、正式にベータ版の一般的なアクセスを提供するだけかもしれない、非常に成功したが、次の本当の テスト、バーでは、中国に展開される。
しかし、"TERA"は、中国へのそれは、おそらく注目に値する多くの側面は、特に文字の画面で、ある場合は、文字のゲームは、本当に一度、主な変更は、中国市場に参入する準備が露出セクシーな機能です。その役割は、問題をスクリーニングすることです。
他 の問題が更新され、韓服の失敗は、最も重要な理由があまりにもゆっくりと更新される前に言った、と海外のオンラインゲームのために、中国市場に入るため に、その見直しは、そのため、オンライン度以上の厳しいより行うことに時間を通過する別のバージョンへのアップデートのバージョンは、国内のオンライン ゲームよりも長くなるときは、これはこれで"TERA"で行われると、再び韓服のような故障につながりますので、結果はまたです知っている。
実 際には、単に人々が"TERA"を楽しみにしていない、ヨーロッパの多くの選手が待っている。それは理解されている"TERA"の行にヨーロッパとアメリ カで2012年前半、および米国大挙エンターテイメント代理店業務を提供する世界的に有名な機関を通じて、ユービーアイソフトの会社から欧州のサービス事 業者の作業中。
"TERA"韓服失敗
エヌシーソフトから開発チームの後にBlueholeスタジオR&Dか ら"TERA"、もともとはエヌシーソフト"パラダイス3"としてBlueholeが独自の開発スタジオをセットアップ、NHNが320億円の過去3年間 の"TERA"、開発資金は最高の画質ウォン氏ヘビー級の作品。
その後、"TERA"宣伝のためのNHNは、全心を込めて、善意のです。 オープンベータの初日に韓服は確かに非常に意外に良い結果、韓国で1,500万人以上のオンラインの人々、およびインターネットの使用状況は、上位3位を 同じ日にベータ版です。演算子は、常にサーバーの数を増加し始めた後。
しかし、試合後の韓服のプレーヤー目新しさで、4月以降、今年、韓服は、プレイヤーの数を大幅に減らすために始めた。プレーヤーのリダクション演算子は、しぶしぶサービスを組み合わせることができます、そしてサーバーの数は、40%に低減されている。
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最 初に、ゲームコンテンツの更新が遅すぎる。 "TERA"ログ韓服は、半年の時間のための公式のキャリアの料金となっていますが、ゲームのコンテンツの更新レートは非常に楽観的ではない、と多くの選 手が停滞のゲームのバージョン、停滞のコンテンツの更新が選手に影響を及ぼしていると述べている彼らの出発のための重要な理由。
第二に、問 題があるゲームとコンテンツの最終的な内容のバランス。各プレイヤーは、特にオンラインゲームは非常に集中しているため、実際には、ゲームのバランスは、 我々はゲームが人気があるかどうかを言うことができる、画面レベルのコンテンツに加えて、最も重要なことはゲームのバランスです。しかし、特定のキャリア につながる"TERA"のバランスの問題の役割は、より強力になるだけでなく、残っているプレーヤーのペースを加速。一方、タスクフォースのためにチーム を組むためにプレーヤーの究極の欠如にもコンテンツがあります、再びプレイヤーが決定を残す多くのプレイヤーの不満が加速した。
将来的にはその3ヶ月毎に大規模アップデートの深い理解でこの問題のいくつかの側面における演算子の後に、ゲームのバランスが変化の観点から開始される一方。
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2月8日日本で"TERA"、初日の公式β、β-線数は48 624000に達しました。日本でのベータ版は、Puの栄の辞任とアートディレクター黄Zhexiongの事務所の韓国人の中核的R&D責任者の前に、日本市場に圧力を持って来るために何を与えていない。
結果は、ベータ韓服の成功の最初の日を持っていないが、現在の状況で、それは実際に腕に針のショットとして記述することができる、と前のプレイヤーに再び"TERA"成功することは不可能。ものの
NHN ジャパンは、ベータ版の最初の日、48624人の同時プレイヤーの最大数を務めた、という、日本でオンラインゲームを操作すると、ゲーム中、最高です。韓 国の市場、"TERA"のベータ版に近い〜200,000ピーク時の同時ユーザーの最初の日、しかし、二つのゲームの基礎を考えるとは異なるものの、結果 はそれが容易ではない約50,000となっている。
これに先立ち、毎月のカードの手数料の形で、電荷のも発表された詳細を務め、アク ティベーションは7000円(583元程度)、2700円(元約225)の月額料金、高い値段のない疑いを必要とMMORPGで最も高いですが、日本で も"TERA"サービスの操作が非常に自信を持って見ることができます。
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サー ビスのメダル初日にベータ版として、中国選手の多くがこの傑作を楽しみにしていること。しかし、今のところ、"TERA"中国市場に参入する時は、まだ数 を設定していない。オープンベータの初日に役立っている間、正式にベータ版の一般的なアクセスを提供するだけかもしれない、非常に成功したが、次の本当の テスト、バーでは、中国に展開される。
しかし、"TERA"は、中国へのそれは、おそらく注目に値する多くの側面は、特に文字の画面で、ある場合は、文字のゲームは、本当に一度、主な変更は、中国市場に参入する準備が露出セクシーな機能です。その役割は、問題をスクリーニングすることです。

実 際には、単に人々が"TERA"を楽しみにしていない、ヨーロッパの多くの選手が待っている。それは理解されている"TERA"の行にヨーロッパとアメリ カで2012年前半、および米国大挙エンターテイメント代理店業務を提供する世界的に有名な機関を通じて、ユービーアイソフトの会社から欧州のサービス事 業者の作業中。
TERA RMTな損害の実質的な量を発生する激しいキッ
ケルンでのゲームショーは今年、"TERA"は、オリジナルの以下の翻訳を参照してくださいデモの機会に、細部の詳細については、ゲームのコアと、ゲームの感覚をゲームをプレイする、次のヨーロッパやアメリカのメディアを提供する:
BOSSは、プロンプトが表示されたら、大きな動きが明らかになるもの
" スレイヤー(スレイヤー)は"技術的TERA RMTな損害の実質的な量を発生する激しいキックの攻撃をジャンプ穿刺の攻撃、旋風、することができます。特に、これらのス キルの使用の合理化の戦闘でボス戦は、不可欠です。ゲームの巨大な怪物は、彼らの大きな動きが表示されることを示す特別な注意を持っており、プレイヤーに 暴力的な攻撃やチームの応答のための右の時間を与えるために時々めまいの状態になります。
好きにプレーヤーを準備しておくことの政治システム
コ ピーでは、プレイヤーは、アイドルれません。ゲーム開かれた世界の叙事詩には、トランジションのストーリーラインの多数の物語を告げる。さら に、"TERA"のプレイヤーは非常にそれを愛すれば、だけでなく、政治のゲームに参加する。限り、あなたは高レベルのギルドとたくさんのお金を持ってい るのに十分な高いレベルとして、あなたはArchonsの"TERA"18の行政区としての選挙プロセスを入力することができます
BOSSは、プロンプトが表示されたら、大きな動きが明らかになるもの
" スレイヤー(スレイヤー)は"技術的TERA RMTな損害の実質的な量を発生する激しいキックの攻撃をジャンプ穿刺の攻撃、旋風、することができます。特に、これらのス キルの使用の合理化の戦闘でボス戦は、不可欠です。ゲームの巨大な怪物は、彼らの大きな動きが表示されることを示す特別な注意を持っており、プレイヤーに 暴力的な攻撃やチームの応答のための右の時間を与えるために時々めまいの状態になります。
好きにプレーヤーを準備しておくことの政治システム
コ ピーでは、プレイヤーは、アイドルれません。ゲーム開かれた世界の叙事詩には、トランジションのストーリーラインの多数の物語を告げる。さら に、"TERA"のプレイヤーは非常にそれを愛すれば、だけでなく、政治のゲームに参加する。限り、あなたは高レベルのギルドとたくさんのお金を持ってい るのに十分な高いレベルとして、あなたはArchonsの"TERA"18の行政区としての選挙プロセスを入力することができます
"TERA"一斉米国のサービスエージェントは9月4日網易新しいツアー報告
8月30日網易新しいツアー報告 "TERA"一斉米国のサービスエージェントは、PAX首相エンターテインメントのゲームショウシアトルの展示ブースが設定していないが、週末のダウンタ ウンシアトルにある同社のオフィスは、プレイヤーがレセプションを開催しますが、一部のメディアを招待し、"TERA"一斉に同社のシアトルTERA RMTの部門を訪問 する熱心なファン。
>>関連ニュース:どのように中国に来て失敗した"TERA"の成功で韓服?

受 付サイトでの公開情報は、ほとんど一斉に比べて目を引く最初の計画に対して、サーバ対サーバの戦いに参加する"TERA"のゲームに言及した。バトルシス テムは、追加のエキストラに基づいて、PVEとPVPの戦闘になります。 "我々は、サーバには、フィールドを入力、サーバー、サイト上で他のプレイヤーを聞かせて、攻撃を開始する予定。"
バトルハグリッドはほぼ サーバシステムの設計のアイデアを説明し、サーバの戦いは、各サーバは行く敵に対して団結して他のギルドの同盟を必要とすること。ギルドの提携は十分な強 さに形成すると、反撃に侵入者上の家(つまり、侵入者を元のサーバー)することができます。しかし、一斉には、ゲームのバトルシステムなどのサーバーが、 コンテンツの最後の段階にデビューすることだけ言って、システムの詳細についてはあまり明らかにしなかった。
現在、韓服"TERA"は正式な運用段階に入って、"TERA"の米国料理バージョンは、正式に2012年春のリリースで発売される。
ネオンの下に"TERA"華やかな美しさアトラス
8月31日網易新しいツアー報告 一斉にエンターテイメントは今年のPAX"TERA"ブースでセットアップしましたが、記者と選手のためにシアトルでの会議を開催していない。プロデュー サークリスTERA RMTヘイガーとSteganラミレスは、このテーマは、オンラインゲームのアクションのすべての側面に焦点を示しています。
- 生成される網易のゲームチャンネル |
- ビューアトラス|

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ネオンの下に"TERA"華やかな美しさアトラス
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ネオンの下に"TERA"華やかな美しさアトラス
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ネオンの下に"TERA"華やかな美しさアトラス
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ネオンの下に"TERA"華やかな美しさアトラス
ネオンの下に"TERA"華やかな美しさアトラス
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ネオンの下に"TERA"華やかな美しさアトラス
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ネオンの下に"TERA"華やかな美しさアトラス
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ネオンの下に"TERA"華やかな美しさアトラス
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ネオンの下に"TERA"華やかな美しさアトラス
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ネオンの下に"TERA"華やかな美しさアトラス
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ネオンの下に"TERA"華やかな美しさアトラス

ゲームシステム(戦闘、ルーンと結晶系を含む)のヘイガーとラミレス分析に続いてビデオ処理を再生する最近のCastanicのスタートを、示す。 会議では、解放さほどではない新しいもの、完全に"TERA"の選手を理解しない人のためのものです。他のいくつかのアクションに加えて、会議はまた、 ゲームのストーリーを紹介し、政治的威信のシステムのシステムを嫌う。
一斉にはまた、初めてのサーバー間の戦闘を示した。システム設計は、より多くのPVEとPVPのコンテンツを提供するクラスの選手がいっぱいです。 ヘイガーは提携が一緒に十分に強力な場合、彼はその後、侵略者に対して一緒に団結する必要性の間で社会と呼ばれると説明"このシステムを通じて、他のプレ イヤーが、サーバの領土を入力することができますあなたの権威に挑戦することに残っています。" 、家庭の侵略者をバック持ってできるようになります。
一斉にこの新システムの詳細についてはあまり明らかにしない非常に慎重ですが、2012年春に発売したゲームが近づくと、私は多くの情報があるだろうと考えています。
より多くの映像:
一斉にこの新システムの詳細についてはあまり明らかにしない非常に慎重ですが、2012年春に発売したゲームが近づくと、私は多くの情報があるだろうと考えています。
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