2011年9月4日日曜日

韓服"TERA"創造的中核の辞職のため将来のパフォーマンスの低下

TERA"はサービス開始以来、彼らは当該産業が受信した、開発者のNHNの自信の完全なゲームの成功が、"TERA"韓国の公式の操作とは、NHNは、成功のメッセージを持って終わりではないが、失敗しました。最近、公式のベータ版を務めた、初日TERA RMTの数が約50,000、これがカンフル剤を打った"TERA"にすることです。中国の韓服の失敗、サービスの初日の成功を、時間が近づく中国に取得している"TERA"で、我々は助けが疑うことができない、ときに"TERA"、それが順化されますか?または中国市場は奇跡になること?
"TERA"韓服失敗
エヌシーソフトから開発チームの後にBlueholeスタジオR&Dか ら"TERA"、もともとはエヌシーソフト"パラダイス3"としてBlueholeが独自の開発スタジオをセットアップ、NHNが320億円の過去3年間 の"TERA"、開発資金は最高の画質ウォン氏ヘビー級の作品。
その後、"TERA"宣伝のためのNHNは、全心を込めて、善意のです。 オープンベータの初日に韓服は確かに非常に意外に良い結果、韓国で1,500万人以上のオンラインの人々、およびインターネットの使用状況は、上位3位を 同じ日にベータ版です。演算子は、常にサーバーの数を増加し始めた後。
しかし、試合後の韓服のプレーヤー目新しさで、4月以降、今年、韓服は、プレイヤーの数を大幅に減らすために始めた。プレーヤーのリダクション演算子は、しぶしぶサービスを組み合わせることができます、そしてサーバーの数は、40%に低減されている。
[ニュースレビュー:が人気を公式緊急補足のサーバで役立った"TERA"】
韩服失败日服成功 《TERA》来到中国会如何?
二つのことが基本的にあるので"TERA"韓服は失敗しました:
最 初に、ゲームコンテンツの更新が遅すぎる。 "TERA"ログ韓服は、半年の時間のための公式のキャリアの料金となっていますが、ゲームのコンテンツの更新レートは非常に楽観的ではない、と多くの選 手が停滞のゲームのバージョン、停滞のコンテンツの更新が選手に影響を及ぼしていると述べている彼らの出発のための重要な理由。
第二に、問 題があるゲームとコンテンツの最終的な内容のバランス。各プレイヤーは、特にオンラインゲームは非常に集中しているため、実際には、ゲームのバランスは、 我々はゲームが人気があるかどうかを言うことができる、画面レベルのコンテンツに加えて、最も重要なことはゲームのバランスです。しかし、特定のキャリア につながる"TERA"のバランスの問題の役割は、より強力になるだけでなく、残っているプレーヤーのペースを加速。一方、タスクフォースのためにチーム を組むためにプレーヤーの究極の欠如にもコンテンツがあります、再びプレイヤーが決定を残す多くのプレイヤーの不満が加速した。
将来的にはその3ヶ月毎に大規模アップデートの深い理解でこの問題のいくつかの側面における演算子の後に、ゲームのバランスが変化の観点から開始される一方。
[ニュースレビュー:韓服"TERA"創造的中核の辞職のため将来のパフォーマンスの低下】
韩服失败日服成功 《TERA》来到中国会如何?
"TERA"の成功の初日を務めた腕で打つ
2月8日日本で"TERA"、初日の公式β、β-線数は48 624000に達しました。日本でのベータ版は、Puの栄の辞任とアートディレクター黄Zhexiongの事務所の韓国人の中核的R&D責任者の前に、日本市場に圧力を持って来るために何を与えていない。
結果は、ベータ韓服の成功の最初の日を持っていないが、現在の状況で、それは実際に腕に針のショットとして記述することができる、と前のプレイヤーに再び"TERA"成功することは不可能。ものの
NHN ジャパンは、ベータ版の最初の日、48624人の同時プレイヤーの最大数を務めた、という、日本でオンラインゲームを操作すると、ゲーム中、最高です。韓 国の市場、"TERA"のベータ版に近い〜200,000ピーク時の同時ユーザーの最初の日、しかし、二つのゲームの基礎を考えるとは異なるものの、結果 はそれが容易ではない約50,000とな​​っている。
これに先立ち、毎月のカードの手数料の形で、電荷のも発表された詳細を務め、アク ティベーションは7000円(583元程度)、2700円(元約225)の月額料金、高い値段のない疑いを必要とMMORPGで最も高いですが、日本で も"TERA"サービスの操作が非常に自信を持って見ることができます。
[ニュースレビュー:"TERA"失われた日本の"C9"に関する業界の懸念のランキング】
韩服失败日服成功 《TERA》来到中国会如何?
国内のプレイヤーは"TERA"の到着を楽しみにして
サー ビスのメダル初日にベータ版として、中国選手の多くがこの傑作を楽しみにしていること。しかし、今のところ、"TERA"中国市場に参入する時は、まだ数 を設定していない。オープンベータの初日に役立っている間、正式にベータ版の一般的なアクセスを提供するだけかもしれない、非常に成功したが、次の本当の テスト、バーでは、中国に展開される。
しかし、"TERA"は、中国へのそれは、おそらく注目に値する多くの側面は、特に文字の画面で、ある場合は、文字のゲームは、本当に一度、主な変更は、中国市場に参入する準備が露出セクシーな機能です。その役割は、問題をスクリーニングすることです。
韩服失败日服成功 《TERA》来到中国会如何?
他 の問題が更新され、韓服の失敗は、最も重要な理由があまりにもゆっくりと更新される前に言った、と海外のオンラインゲームのために、中国市場に入るため に、その見直しは、そのため、オンライン度以上の厳しいより行うことに時間を通過する別のバージョンへのアップデートのバージョンは、国内のオンライン ゲームよりも長くなるときは、これはこれで"TERA"で行われると、再び韓服のような故障につながりますので、結果はまたです知っている。
実 際には、単に人々が"TERA"を楽しみにしていない、ヨーロッパの多くの選手が待っている。それは理解されている"TERA"の行にヨーロッパとアメリ カで2012年前半、および米国大挙エンターテイメント代理店業務を提供する世界的に有名な機関を通じて、ユービーアイソフトの会社から欧州のサービス事 業者の作業中。

0 件のコメント:

コメントを投稿