2011年9月4日日曜日

"TERA"一斉米国のサービスエージェントは9月4日網易新しいツアー報告


8月30日網易新しいツアー報告 "TERA"一斉米国のサービスエージェントは、PAX首相エンターテインメントのゲームショウシアトルの展示ブースが設定していないが、週末のダウンタ ウンシアトルにある同社のオフィスは、プレイヤーがレセプションを開催しますが、一部のメディアを招待し、"TERA"一斉に同社のシアトルTERA RMTの部門を訪問 する熱心なファン。
>>関連ニュース:どのように中国に来て失敗した"TERA"の成功で韓服?
<TERA>美服举行玩家招待会 公开服务器对战系统
ゲー ムプロデューサークリスヘイガー(クリスヘイガー)とスティーブンラミレス(ステファンラミレス)でプレイヤーのレセプションが主宰。レースキャリアデイ リー通知のビデオのカストロの治療の会議ブロードキャスト"TERA"は物語キャスデイリー人種的背景の一部を示しています。さらに、受信サイトで も"TERA"政治システム、戦闘システム、等のいくつかについて説明しますが、細部のほとんどは、すでに以前のレポートでは公開されている。

受 付サイトでの公開情報は、ほとんど一斉に比べて目を引く最初の計画に対して、サーバ対サーバの戦いに参加する"TERA"のゲームに言及した。バトルシス テムは、追加のエキストラに基づいて、PVEとPVPの戦闘になります。 "我々は、サーバには、フィールドを入力、サーバー、サイト上で他のプレイヤーを聞かせて、攻撃を開始する予定。"
バトルハグリッドはほぼ サーバシステムの設計のアイデアを説明し、サーバの戦いは、各サーバは行く敵に対して団結して他のギルドの同盟を必要とすること。ギルドの提携は十分な強 さに形成すると、反撃に侵入者上の家(つまり、侵入者を元のサーバー)することができます。しかし、一斉には、ゲームのバトルシステムなどのサーバーが、 コンテンツの最後の段階にデビューすることだけ言って、システムの詳細についてはあまり明らかにしなかった。
現在、韓服"TERA"は正式な運用段階に入って、"TERA"の米国料理バージョンは、正式に2012年春のリリースで発売される。

0 件のコメント:

コメントを投稿