2011年8月31日水曜日

【TERA】Lv54 ミッション 中型PTクエ 反逆者の岩窟 調合職人の卵Ⅳ オク相場

今日8/31で夏休みが終わTERAる学生も多いのかな?
夏休み明けって休みぼけで非常にだるいけど、だるーって過ごすよりだるいことはさっさと終わらせて遊んだほうが気分的には楽かな。
まあ夏休み終わったらTERA RMT 試験が学生は待ってるんだろうけど頑張ってもらいたいね。


というわけでTERA
最近ゲーム内でブログ見てますWisが増えてきて非常にうれしい。
あのブログ見てますWisってブロガーからしてみれば続けるモチベにつながるので本当にうれしいんrmtだよね。
忙しい時はありがとうwで終わっちゃうけど、本人めっちゃ喜んでいます。

今日は一回だけ空中庭園にいこうと思ったけど、なかTERAなかタイミングが合わず行けなかったのでミッションを進める事に。
空中庭園ミッションは既rmtに終わっているので次のミッションへ。

3人PTミッションでニューエノレンMAPをどれだけ移動させるんだって距離だったけど野良PTでちょうどエレが二人いたのでお互い召喚使って時間短縮。
ミッション自体はカイアを使えば楽TERA勝だけど、次元の魔法石からいくIDで雑魚Mobでカイアを使わなかったとき大量のMobに絡まれてエレが死rmtんでたなー。


こいつは反逆者の岩窟一般クrmtエで倒すボスMob。
1_20110831024415.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿