2011年9月9日金曜日

"TERA"深刻なインフレの機器は、金貨数百万を販売

プレーヤーに合わせて、その理不尽な上司の下落が主な要因"TERA"経済インフレ率は、スクワットBOSSに難易度の完全なレベルの後、氏TERA RMTによる と、BOSSは、10万ゴールドコインの報酬となる一方、このBOSSについての完全なレベルのプレーヤービートにわずか5〜8分、およびプロセス全体 BOSS、プレーヤーは基本的にはコストを殺すことではなく、単に機器を修復することがあります。これがインフレの原因となっています。
現時点では、武器は、装備、価格は単に天文学です。
お金は簡単に作る!これは、クラスのプレーヤーの完全な普遍的な感情、ですが、ために彼らのお金が、トップレベルの機器を再生する簡単なだけでなく、彼らは価格が一般的に高いときに売る機器を製造する、いくつかの低レベルのプレイヤーは、これは単に天文学的だという。
"三つの卵、100000000000000?"あなたはそれはジンバブエですか? "TERA"深刻な物価インフレ
さらに、プレーヤーはまた、多くの人が海外に逃亡しているアフリカ諸国の例に、ジンバブエ、崩壊へ100000000000000ジンバブエドル、国民経済を販売する3つの卵、つらい時を挙げる。
ゲームはインフレの結果であるかもしれないと一部の選手が高いため、価格や悲惨のゲームを楽しむために取得するときにジンバブエは、同じになる、彼らは他のゲームを選択します。
現在、政府は4月のアップデートと呼ばれる、この現象が懸念され、増加、新たなゲームシステム、システムの外観、およびマップのコピーの最高レベル に加えて、経済システムは良いバランスになりますBOSSを調整されます。コインの数がダウン。しかしそこに助けることが不思議...霄辺政府介入を経済 的なバランスが、それは金の状況の蓄積につながるこの段階で多くのプレイヤーでない場合はできないのですか?
答えは更新がそれを言っていたまで、我々すべてが待っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿