2011年9月23日金曜日

"TERA"韓国の選手牧師1月15日プロの経験感情

(1-10)初期
牧師は、他の専門職に劣るものではなく、相対的にアップグレードすることを容易に狩猟、タスクを完了します。一方、ゲームのマップは、モンスターの 位置と相まって非常に広い面積が、一般的に理解できることです。そう、ちょうどその上にモンarad RMTスターを戦うために武器を持つ村の外に。
(1-10)、中期
初心者の村には、一般的に様々なシーンに慣れている人を見ることができます。
しかし、村でチャットするプレイヤーは、常にチャットウィンドウに注意を払う必要がある、または我々はプロンプト字幕がないだろうと言う場合。と村はまた、任意の領域に移動するためのNPCのキャラクターをテレポート。
最大5までのタスクのシーケンスの後に要素の多くの役割が増加します。その時点で、一度、心理について考え"として、スピードのように速くアップグ レードする場合。"確かに、この役割は、他のロールに速度の相対的にアップグレードして少し遅いと感じるかもしれません。幸い、私は私のための圧力問題は ない負担することができます。
本を購入することができる村内の機器やスキルどこNPC、及びNPC、宝石を強化するために購入することが、将来の結果を使用するには本当の意味 で。狩猟、狩猟チームが非常に豊富な経験を得ることができます。それと同時に、ゲームの武器や小道具を変更することができますが、死の役割は、その後機器 はもう解除されます場合。
(1-10)ポスト
チーム私は他のパートナーを見つける必要があるタスクを完了し、チャットウィンドウが情報をリリースする。しかし、コールアウト、フルスクリーン ウィンドウで消えて数秒待ってはいけない - 情報のための私には表示されません。そして私はまた、特にモバイルストーンの前面にチームを組むためにシークが、泡がどのようにああに取得しないように、 システムは、チャット機能を提供しません。
ああ...本当に非常に落ち込んで
初心者プレイヤーへのアクセスは、地域からの最後の一つを戦うために必要な、モンスターは包括的な強度が強くなる体験することができる。と相対的に 言って、司祭は弱い選手ではありませんが、15M攻撃のモンスターは、いくつかが殴られることができるできるようにしている領域内で選びました。最初から 時間が、私は強さと他の職業の感覚のギャップ牧師プロのシングルを高く評価しています。
私は、研究では、"友好的スパイク"スキルと呼ばれるとき、10であった。このスキルのターゲットにやさしい文字を使用する場合、それは約617の命の価値を回復することができます。
しかし、その役割は、視力の優しいラインをブロックするモンスターは、このスキルを使用できない場合。さらに、実際の位置の角度調整が高すぎるまた は低すぎる目的とした場合、友好的な勢力の役割を選択することが非常に厄介なことは、スキルを使用して他のを与えることはありませんがあります。
タスクの完了後に、私もハンター、銃の騎士、剣の戦闘機のキャリアは決闘だ。
ハンターは、負傷者の数を再生しないように、脆弱に見えるようだ。
状況での騎士の決闘銃の観光スポットは、whileをサポートできるようにするだけで発見できるようにするためのスキルと攻撃スキルを使用する必要があります。実際の距離の一部を引っ張ると、それがオッズになります。
グラディエーター非常に速いが、私はゲームを失った。
決闘の勝利の事実、合計で、今まで牧師= 0%の確率で
私はゲームは、いくつかの変更を行うためにチャットウィンドウ内だけで最高のゲームを意味するものではないと言うことではなく、そのように言う。
これを行うにはどのような将来の司祭の決闘の能力を知ることができない?よく見ることを楽しみにしています。ああ!
(10-15)の早期
真剣に最終的に11狩猟に上昇したが、時間のかかるタスクの多くの完全な征服が、良い牧師の強さは良いですが、それが繰り返し破壊したモンスターを攻撃する必要をアップグレードします。
(10-15)、中期
初心者村を去った後、新たな大都市にペガサスに乗って。その後、私は新たな旅が始まった直接タスクを受け入れた。 [閉じるファンの魔法攻撃]、[15メートル線形領域単一の魔法攻撃]、[4秒の起動時間が必要な小規模な魔法攻撃]、[正後方バーストのうるう攻撃]。
場合は、これら4つのタスクを完了するために必要な魔法の唯一の使用は非常に難しくなります。幸いなことに、しかし、ことができるすべてのタスクを 完了するために、そしてチームが完了することができます。しかし、タスクを完成する過程には、モンスターの非常に限られた数の排除、およ​​び一般的な ハード回AHの到着の勝利時を待っているようなキャンプBOSSレベルのモンスターを待機する必要があります。したがって、唯一の奇妙な座ってあてもな く、様々な退屈なアクション。
(10-15)後半
最後にボスモンスターを参照してください、私たちは、緊張する必要はありません。 NPCが存在するため、すべての人を助ける。
しかし、私は、BOSSモンスターの力まで得て、そして牧師の役割は、主人公のダンジョンでは非常に重要です。
それと同時に、私はまた新たなスキルの多くを学んだが、また新たな機器の交換。この時点で私は私の強さが大幅に改善されていると感じた。同時に、私 は言った以上の4つのスキル[クローズファンの魔法攻撃]、[15メートル線形領域シングル魔法攻撃]、[4秒の起動時間が必要な小規模な魔法攻撃]、 [後方正のバーストのうるう攻撃]攻撃を使用することができます。私はそれが1:1の利点を戦う司祭を表示することができると思います。
時間は短いですが、単にゲームの一部を体験する。私はゲームはまだ非常に面白いと思うが、司祭は非常に魅力的なプロとしてのキャリアです。 PVPは、ほんの一部には適していない場合には、よりよいPVPの権利を放棄する。
とにかく、私たちはベータ版が来る時を楽しみにしてみましょう〜〜

非常に"TERA"をお勧め韓国の三つの"WOW"のハイエンドプレーヤー

ゲームをプレイし、プレイヤーがゲームにそれが何であるかとの間のギャップを気に入るはず?最初は月に何の違いを感じることができない。我々は実際 に毎日ゲームをプレイするが、FPSゲームにではなく、人々の数でランク付けが強さは、それが正常であると言うことができます。
また、一部の人々はまだ特定の才能を持っており、これらの人々のためのゲームは実際にはそう単純で再生することは、実際には、彼らは独自のスキルとレイダースの方法を持っている。
以下は、"です。WOW"PVP人気ゲーム高3選手オレンジマーマレード(NEM江陰)、Clazzi(金シングル朝日)、kimsnot(ジンTaixian)のための"TERA"グループの訪問の彼らの見解のいくつかは、彼ら"TERA"は高い評価を持って、次の詳細を参照してください。


カンNEM殷(オレンジマーマレード)が主要な賞を経験して
世界選手権3回優勝2009インテル極端マスターS3グローバル最後の日MLGアナハイム、2010 MLGコロンブス韓国/小アジアのチャンピオンシップゲームに5回、2008陸上競技選手権2008 GOMTV S1、2008年インテルエクストリームマスターズS3アジア最後の、2010インテルエクストリームマスターズS4アジア最後の、2010陸上競技選手 権、など...

ゴールドシングル徐(Clazzi)経験のある主要な賞を受賞
地震3 2001 WCG韓国チームのプレーヤーは、2002年AAL第三第一は、2002年AAL第四第一は、2002年AAL第六第二2002 AAL第七ウォークラフト第一次世界大戦、韓国最初のチームの2002年AAL第9回世界WOW試験の第二のグループ、アジアの第一四半期第四GOMTV Blizzcon 2007プレシーズン第2は2番目のインテルエクストリームマスターズアジア第2番、GOMTVプレシーズン最初の二つのマスターズ

Jintai西安(Kimsnot)が主要な賞を経験して
WOW 2008 ESLアジアの第5ゲーム、16の第2四半期に名前GOMTV、GOMTV第三四半期での名前付きトップ8、GOMTVスターインビテーショナル優勝、 afreecaTV BestBJ WOWグループ、ウォークラフトアリーナエージェント(韓国第一の世界世界第8位)
 Q:私はあなたがゲームを作る情報のTERA交換についてのさまざまなビューを聞いて、これに加えて、仕事の他の外には、それを行う必要がありますか?

Clazzi:それはない。我々は、QAチームのゲームと通信していることが彼らに伝え、プレイヤーの意見やタイムリーである、と我々は実際にプロセスにゲームをプレイすると、QAチームの試合に適切かつタイムリーなフィードバックを発行します。
マーマレード:私達のゲームはPVP中に発生した様々な問題とゲームのバランスに問題があるアップグレードする場合は、QAチームへのタイムリーなフィードバックとなります。
Q:なぜあなたが"TERA"それを選んだのですか?どのような理由?

Clazzi:最初の接触後、私は人格の完全なゲームを考える。さらに、私はゲームの様々なタスクを非常に慎重にスキルを割り当てていると思いま す。ゲームは非常に美しい背景のデザインです、見ている人は、どんな負担を感じませんでした。私は非常にゲーム全体に満足しています。
マーマレード:私はゲームはRPGの要素を持つだけではないと思うが、また、FPSの要素を体験する。これは非常に感銘を私に残しました。とは完全 な公開と政治システムレベルでのゲームは、チーフや他のMMORPGゲームのためにそこに投票することはできませんされ、ユニークな要素です。
Kimsnot:まず、私はゲームのキャラクターがかわいいと思うが、私は個人的にゲームの役割を果たすことが非常に素晴らしい感じて私を引き付けたが理由です。一方、政治システムは、私を引き付けた理由の一つです。
モンスターハンターの撮影シーン
Q:あなたがダンジョンDaguai一時間以上にある場合は多くの選手が疲れを感じることよりもです、あなたは最高の時間が長くなると感じている?

マーマレード:私はオンラインゲームは、自然に非常に疲れただろうプレイヤーはダンジョンの狩りのプロセスに精通している後に簡単な短い時間とし て、単純なダンジョンの戦いの方向へ、より傾斜と思われると思う。問題は時間ではありませんが、各ダンジョンの様々な特性が、それらは多くの選択肢を持っ てできるように要素を追加している。
Kimsnot:現在、多くのゲームはプレーヤーが比較的困難なゲームコンテンツを受け入れることは非常に喜んではない、特に労働者階級の選手の数が増加した後、確認の周りに発展している。私は最高のプログラムにある少なくとも時間の1時間以内に選ばれるべきだと思う
"TERA"最初のダンジョンエリア"秘密基地"
Q:ゲームは2011年1月11日にベータ版が、あなたが最初の"TERA"ゲーマーがキャリアを推薦できる程度ですか?

Clazzi:私は剣の戦闘機をお勧めします。豪華なだけでなく、ジュニア選手のために戦っグラディエータースタイルは、それはこの役割の特性をそ のまま使用することは簡単です。一方、金持ちは、さまざまなスキルを使用することができます。あなたが特定のケース内にある場合、それは効率が比較的高い プロの剣の戦闘機であることをDPSです。
Kimsnot:私のような熱い選手たちは、マスタープロフェッショナルを選択することをお勧めする場合。プロの戦闘効果の様々なマスターは非常に衝撃的なだけでなく、非常に興味深いです。
マーマレードは:初心者プレイヤーのために、私はバーサーカーのキャリアを選択することをお勧めします。最初、彼は関係なく生き残るためにはタフな ことができる何が起こるかの、強力な防御と生き残るために優れた能力です。ダンジョンでの銃の騎士は、非常に重要な役割であり、PVPで重要な役割を果た す能力
Q:"TERA"究極のクローズドベータテスト期間、多くの選手が注目を集めるが、試験時間の短いゲームが、そのゲームコンテンツの真の特性を体験することができていない。あなたはそれが本当に楽しいのか"TERA"を言うことができない?

マーマレード:ゲームは敵の利点よりも小さい。それは戦うために3個体との暗黙の了解なのであまり、あてもなく10人をswattingので。
Kimsnot:チームはちょうど本当にとして無限のエネルギーの感覚を持っているような場合、一緒にグループ化されたと感じた時私は戦いをしています。そして戦闘自体は互いに必要と合理的な戦略と戦術なので、その時は、恐怖に何もないというもの。
Clazzi:私はPVE戦闘は非常に興味深いと思う。様々なモデル熟練した格闘ゲームのいくつかいるので、それらは意味を感じないでしょう。しか し、戦いのコアのためのオプションを検討するために、異なる様々な状況に対処する必要がある"TERA"は、その特性ということが必要。
 
Q:"フリーターゲット"システムのためのプレーヤーがまだあなたの個人的な意見であることを話している?

Clazzi:ゲームの自由なターゲットでの新しい戦闘システムではないので、私は、選手の能力はすぐに受け入れることと思います。したがって、これらの問題は、プレイヤーのために、すぐに受け入れることができるはずです。
マーマレード:基本的にはまったく支障なくゲームを対象に、ちょうど効果を強化するため、実際のゲームアクションを言う、と比較的一定の戦術的および戦略的なニーズがあるので、完全に適応する時間がかかる場合がありますしたい。
Kimsnot:私は"TERA"は最も大きな利点の一つは、ターゲットフリーだと思う、そしてゲームは現実的な非常に現実的な行動を強調している。 そう、あなたが攻撃または防御するかどうか、それが定期的に移動する必要があります。それは、指摘しておかなければ、これらの要素を理解することは困難なビットを受け入れるために主要なプレーヤーがあります。
ゲームの戦闘シーンを対象に実際の空き
Q:あなたが再生を継続したい場合はTERAはそれは、"WOW"評判の蓄積が失われているでそのことは残念に思われていませんか?

Clazzi:私はそうは思わない。私はWOWとTERAがゲームだと思います。ゲームは楽しみを持って、その過程で楽しさを享受することです、私は彼が一定の高さに達するようにしたいと思っています。
Kimsnot:私はゲームが現在直接QAチームにフィードバック私のコメントをされるテストに従事し、としていると思われるすべての最初の、 Clazziが言うに同意。そう、次のゲームは開発のためのより多くの部屋を持つことになります。さらに、私はそれぞれのゲームをプレイする美しい経験だ と思う。
マーマレード:私はゲームが喜びです楽しむことを試みる限り考える。評判の問題は、私にとっては重要ではありません。

30分で"TERA"特別指定レースの時間アクティブスキル

12月29日韓国、NHNは"予定TERA"公式の更新作業のためのウェブサイト、およびゲームのニュースやその他の様々なコンテンツを公開。最も注目すべきは、全レアラド戦記 RMT
ースのスキルが30分で、雇用の取り組みのクールダウンの時間を変更した"TERA"です。
"TERA"のレースは特別なイニシアチブのスキルを持っている、とPVPの効果で優れたスキルを持ついくつかの時間なの で、破壊的なだけでなく、一部のプレイヤーがゲームのバランスを問うことができる、他のスキルのプレイヤーは、減らすために間違った時間は何もないことで す。 。
しかし、レースのイニシアチブは、少なくとも30分の時間のスキルを紹介する新しいWebサイトのページのこの発表。このような場合は、レースでは各専門家のスキルを持っているかを確認するためのイニシアチブを取ることが選択し、スキルが十分でない場合、また、プレイヤーの選択に影響を与えます。
以下は、各レースのイニシアチブのためのスキルの棚卸です。

2011年9月22日木曜日

TERA"韓服のベータ版は、オープンRvRの戦闘間のサービスのコンテンツになります

 2011年1月3日、"持ち株の韓国blueholeゲーム会社Puの西安チュ開発マネージャーTERA会議のために"記者のエッセイは、言った:"ベータ期間の到来、PVPの戦闘のアップグレード、RVRの戦闘へのゲームの経験のプレーヤーに新しいゲームの出現。"
れているため、その特性のRVRのゲームを追加する"TERA"が設定されています。すべてのプロ選手のプロパティは、"基礎ウェンコモンウェルス"を選択します。そのため、ゲームサーバと別のサーバーのプレイヤーは、プレイヤーがサーバーにまたがって戦うことができる。
この点で、憲法公園の馬のマネージャーの主張は"、すべての共同体の各サーバの独立しているので、各サーバは、自動的に相互対立の関係が作成されます。"
しかし、Pujing李氏によると、各サーバは戦闘をRVRできる、または、同時にまた、PVPの戦闘問題に含まれています、まだ不明です。

グループ内で"TERA"韓国のゲーム開発を訪問することを取る

"からTERA週間ほどよりベータ未満"韓服、それは多くの選手が比較的非常にそれぞれの日と過ごす楽しみの状態にあることを指摘しておかなければなりません。その後、ゲーム開発チーム"bluehole"で家は次のように何ですか?
この質問で、blueholeゲーム会社は、訪問TERA RMTの過程での訪問を実施ITGの韓国のメディアへの特別な旅行をした、レポーターは、空気中の自由の雰囲気の中bluehole感じた。一方、同社は休憩室や他のファンクションルームを備えています。
なぜなら、彼らは会社の内部状況のすべてを訪問するようにできないのベータ版の準備、の試合前の緊張をしています。しかし、ゲーム開発者は、静止シーンのハードワークを感じることができる。
PSゲーム部屋の感じ、ラウンジの内装を連想させる
あなたがラウンジルーム、ゲーム機器の様々な充実したラウンジ、ゲーム開発者が本当に楽しみ、休息するために、この十分に見つけることができることを、指摘しておかなければを見ることができるので、最初に、会社に行く。
TERAプロとしての役割と印刷されたA4用紙
ラウンジ側は、小さな会議室があります。ここに最新のpublicロールのゲームのイラストがありますが、また、それらをA4用紙に印刷された使用、効果は非常に美しく見えます。
blueholeゲーム開発本部、TERAのゲーム開発チーム
各開発チーム自分の仕事に従事するスタッフの努力、座席の広域およびコンピュータ機器の多くを置く。

イメージをキャプチャするために複数の役割のプレーヤーのスタイル"TERA"デザイン

 韓国のNHNエージェントの動作の大規模MMORPGオンラインゲーム" TERA " まもなくベータテストを開く予定。以前にイベント用に作成したロールの前夜にベータ版では、多くの選手はプロとしての役割のユニークな個性をデザインしました。
また、ゲームの公式ホームページには、別のフォーラムに投稿されたゲームのスクリーンショットでは、独自のロールを作成するために後に多くのプレイヤーを持っています。以下は、イメージを作成するために私たちの職業的役割の選手の一部から取得されます。
  美しい、明るい、美しいターミネーター人

  ニックネーム:新
レース:エリン
"TERA"かわいいキャラクター、感情の彼女の頭の型は、膨張に見える、とそれぞれの視点は非常にかわいいです。
   一方、彼女のErmukoubiのサイズ変更は非常によく。実際には文字のような漫画のような少し見えた。

  ニックネーム:隣人ボボのLi
レース:ボボのLi
白い眉毛と髭は、ミミの目が彼は非常に穏やかに見えるような印象を与えて、顔を寄せ集める。その後、髪のボリューム上に彼の頭は他の誰かがクリームが誤って頭に落ちた食べるようです。
   しかし、一部の人々は心配し、彼は実際の戦闘に対処できることが、彼は問題が何であるかの戦いの過程で発生することはありませんでしょうか?

  ニックネーム:助けてください
レース:エリン
はい、それはエリンの役割です。それは、新ココナッツスタイル反する愛称プレーヤーの上記のデザインは、プレイヤーが女の子の味を禁止するために設計された米国西部と比較して、指摘しておかなければなりません。また、彼女はいくつかの薄いボディが、明るいに直面するだけでなく、キュートに見える方法。
 絶対に美しいターミネーター
  ニックネーム:ACE
人種:ケースタニ
彼女は、悪魔の役割を持つレースの色です。
彼女の美しい肌とスリムなボディは、いくつかは本当に魅力的です。
と2つの角を持つ彼女の頭の上は非常に特徴的です。

  ニックネーム:愛
レース:ヒト
人間の外観は、ウィザードの役割にやや似ていますが、また非常に美しく、魅力的。しかし、女性が自分自身の服装をする必要があります。
最初は、高レベルのウィザードの役割のように、彼女を見たし、その後彼女の人間の文字を見つけ、何人かの人々は非常に奇妙な感じ。語彙ウィザードの女性はここから来てからではない?独特の黒と白の比率のコントロールは、それは非常に妥当に思えます。

2011年9月21日水曜日

"TERA"は楽しみの主な目的にとっつきやすいとなります。

現在、多くの"心配オンラインゲームプレイヤーのアクションのTERAは、 "ゲーム開発者Blueholeテストで、韓国でベータ版を開くには、ゲームにもっと注目しながら、彼らはバランスを確保することを決定、ゲームの変化の最終的な生産のために始めた楽しいので、プレイヤーは使用する方が簡単です。
一ゲームは戦闘システムの設計における主要な改善である、ゲームは戦闘モードの前には目標の戦闘の自由な目標と方法になります。バ トルモードでは、多くのテストの後、制作チームは最終的にはフリースタイルの戦いにターゲティング以前の非戦闘からゲームにアプローチすることを決めた、 最も明白な特徴の別のために"TERA"と他のオンラインゲームです。さらに調整用のターゲットシステムとスキルを入社ターゲティングシステム、。
ゲームの戦闘システムの変更に、プロデューサーは避けるためにそう、"TERA"はオンラインと伝統的な意味での行動 に焦点をされますが、ターゲットのアクションゲームはまだないので、大きな違いがあることを述べて生産者が最終的に戦いのために道を譲ることに決めたの で、"TERA"は、純粋なアクションゲームであることをプレ​​イヤーが変更し、簡素化され、これはゲーマーが迅速かつ容易に馴染みとすることを可能に し、"TERA"の戦いをマスター。
戦闘システムの変更に加えて、制作チームは、懸念のもう一つの側面であり、特に、現在ベータ段階で、バランスの取れたデザインの特にPVPの側面のデザインのバランスです。しかし、またPVEのバランスのために彼らは注意を払っているということであった。

外国メディアのコメントは"TERA"は三ブレークテストに直面するだろう

韓国のNHN Corporationは、大規模エージェントMMORPG"動作TERAは、 "唯一のベータ未満one日数時間からさかのぼる。として、オンラインゲームへの投資(450億ウォン)、およびその将来の発展の歴史の中で韓国の最も高価なゲームは、ゲーム業界の注目を引き起こした。
韓国のゲーム業界はこれ以降、約3つの質問を入TERA RMTれ、"TERA"のベータ版は、次の3つの韓国のゲーム産業の歴史を破ることができるほとんどのトピックの現在の焦点となっている。
  1、103週間のランク"AION"(アイオン)連続記録を破ることができる
  二年連続のための時間は王座"AION"の記録を破る"TERA"を行うことができます守るために最初にされている?
それは11月初旬、2008年第2週の"AION"はレコードの先頭の連続103週を維持するために時間以来、これまでのところされている、そしてそれはすぐにネットワークの運営機関"襲撃を保つためにCJの最初の106週間後に壊れるだろう、と理解される"記録。
しかし、一日のこの継続的な覇権はすぐに終了することがあります。"TERA"グループを越えて移動するには、少なくとも38以上のゲームサーバーにする必要がある場合は、現在、43のグループが、オープンサーバ"AION"を持っている。増加するサーバの可能性について現在の状況"TERA"38グループのゲームで。
しかし、ただの面でランク最初のゲームの記録103週から、"TERA"はレコードが見られることを残る破ることができる。予想される、"AION"今後は、変化が確認するために時間がかかるかの更新された2.5バージョンをもたらすでしょう。
  2、ピークの大人のゲーム、同時にオンラインに2,000万人に達することができる?
現在、韓国はオンラインゲームの最大のレコード番号を維持しながら43万"World of Warcraftの"に加え、オンライン、(WOW)と"AION"を達している、MMORPG"アドベンチャーアイランド"です。
しかしながら、上記3ゲームは、学齢期の若者のゲームです。実際には、若者のオンラインゲームプレイヤーは、メインの顧客グループです。"TERA"は18歳以上の大人のためのゲームの一部です。18試合のアプリケーションの場合に比べて生成されるMMORPGゲームの開発に多額の資金を費やすことは非常にまれです。普通のオンラインゲームは、15歳以上、基本的にアプリケーション時代のゲームのプレイヤーです。
少し前までは、初期のゲーム毎月のシステム運用管理システム"TERA"で発表された、主なものは20-30ターゲットグループを吸収するためにプレイヤーの実際の年齢よりも多くを考慮することです。これは、ゲームの戦略の内容の重要な部分の公式な操作です。
18歳以上の大人のための韓国のオンラインゲームをリコール15万人以上の同時ユーザーの記録を超えていない。ので、"TERA"は何20万人以上のデータを超えて行くことができるので、表示されます。
完全なサーバのライン
  図3は、MMORPGゲーム内のマーケットリーダーになるために、私達の地面に立つことができますか?
実際には、"TERA"は、実際のゲームプレイとアクションの影響にもっと注意を払う。高いゲーム内のレベルが、操作は失敗の苦味を得るために戦闘の戦術に熟達していない可能性がある場合。しかし、操作後のゲームの熟練したテクニックは、出会い強力な敵が再び恐怖場合でも。
"TERA"は"WOW"韓国オンラインゲーム市場のリーダーの役割の成功を交換する場合。人類の歴史は、勝者がすべての栄光の歴史をロードされますが、敗者は放棄されたと忘れられる結果となります。
そう、"TERA"の結果?どのような輝かしい歴史が正常にロードされている、またはロールの失敗後に断念し、忘れている?450億ウォンは祝福である、またはそれに悪態をつく?すべてのプレーヤーの成功は、ホールドの営まれています。

Guais​​hu淑クラスの選手のために推奨される"TERA"三大プロ

 韓国のNHN Corporationは、大規模なオンラインゲームのプロキシ"動作TERAモンスターに対する様々なスキルの必要性もゲームの過程では、"マウスクリックのために停止する必要があるTERA RMT、と。つまり、あなたが無視するように与えられるべきではない、他のことをすることを促すために周りの誰もが、あなたは集中する必要があります。
  178排他的なリリース韓服TERA1 11ベータのアカウント>>>
  そうGuais​​huシュウ(おじさん)の一つは、プレイヤーはそれを良い"TERA"を再生することができますどのレベル?
答えはイエスです。ので、"TERA"自体は、ゲームを体験するためにマウスクリックです。しかし、Guais​​hu淑レベルの選手としてどのジョブを最適な選択すればよいですか?
 プロタイプのGuais​​hu淑レベルの選手?
彼らはあまりにも多くのアカウントのことを考慮する必要があるためGuais​​hu淑レベルのプレーヤーは、相対的に非常に疲れています。時間の隙間がないため、Guais​​huシュウ。いわゆる幸福のいくつかの要素を見つけるためにゲームになるこれらのGuais​​huのシュウ。
ゲームは、圧力の内部への賭けとしてではなく、生活のすべてに、楽しむことです。それではGuais​​hu淑クラスプロ選手用のゲームタイプはいますか?そこに職業の多くの種類がありますが、いくつかの本当の魅力は、単に次の3つの条件に分割することができます満たすことが:
  最初に、遅延型Guais​​hu Shuのプレーヤー
操作とは何ですか?実際には、多くのGuais​​hu Shuは、これらの問題に対処する時間がない。周囲の状況?なぜ我々はこれらの質問にそれを考慮しなければならない、彼らはそれを殺すためにモンスターを参照してください。なぜ一部の人は本当に理解していない、それを避けてください。私はモンスターを倒すている限り、彼はあなたではなく、死んでしまう!合成モーション効果を伸ばすことが最善です。
そう、実際にゲーム内でそのようなキャリアを持っている?幸いにも、ゲームはそのような役割が存在しません。
▲....グッドファーナー
 第二に、Guais​​huのタイプは、淑レベルのインターネットプレーヤー
独自の家庭に比べて、より多くの味Guais​​hu淑クラスのプレーヤーがゲームをプレイするインターネットカフェで感じ、述べています。彼らは我々が注意しないと、彼らはおそらく激怒誘発される、タバコNルートを吸って。そして同時に、コーヒーの息子の様々な(彼らは物事のような混乱をピックアップします)で満たされた自分の席の端に、彼らは椅子が少なくても発生している浸漬される。それは彼らが完全にゲームの世界に統合、世界から切り離されている、指摘しておかなければなりません。

2011年9月20日火曜日

にはNPCの分布関数の"TERA"ビルリカメインの街

市が場所を送信する限り、プレイヤーとして、移動し、Enterキーを押します[F]あなたが選ぶことができるどこへ行くボタン。を非常に簡単です使用してください
使用してゾーン名[N]に表示するキー、および各サイトのミニマップの場所を通して学ぶことができる。これが無料で使用して、求めることができる?あなたが料金を支払うためにそれを使用する場合は、空いて昼食です。
街のビルリカ合計モバイル五配布ポイント。中央広場テレポートのビルリカ領域が任意の場所を行くことができる、ビルリカの他の場所は動きの中でのみ送信されます。
それが明確でなければ、コストは我々がとる一度使用する必要があります。500コイン
▲ピンクのロゴは、モバイルテレポートの都市の場所です。
 ■食料雑貨商と水晶を強化---あなたが強くなるなら、それはそれらを見つけることが必要です!
クリスタル商人とクリスタルセットの制限の強化レベルを販売する食料品を強化し、主要なプレーヤーは基本的に強化する水晶を購入することはできません。様々な小道具を強化するための洗練された粉末を販売したコントラストの食料品店に持っている必要があります。

  ■クランNPC - 協会や管理協会は、ここで作成するために行く
ここにボトムコーナー領域の位置で正方形の女神です。公式名称はありませんが、しかし、主にNPCの文字の協会の設立に関連付けられています。
あなたが作成する必要がある場合は協会や管理協会の選手はここに行くことができます。

  戦場のNPC ---の小道具や装飾の小道具を販売!
 
ここでバッキーウェンジョイントコマンドの場所は次のとおりです。ここでプレイヤーは5時05戦場、10:10入場のボリュームと戦場のメダルやその他の小道具の購入を購入することができます。

 ■メトロポリタン施設
我々は、村の施設を見に加えて、ここに見つけることができるだけでなく、小道具場所空間の創出に関連して様々なスキルを学ぶことができる魔法学校と実践の兵士&、小道具およびその他の項目シールの販売ビルリカ本部およびその他の場所。
だけでなく、Bijiasuosi管理者、取引の仲介、倉庫や他のNPCとPCのキーボードには、サイトの場所の詳細については、Nキーを使用することができます。

[TERA rmt]のベータ版デモ強化された、乗馬やシステムの内容の他の特性

1月12日ニュース、"TERA"そのような金額は、ゲーム、コ ンテンツの多く価値があるゲームを探索することがわかった小さくシリーズ、およびゲームプレイを入力した後、案の定、大量のコンテンツであるハイエンドの クライアントと比較して最大22Gまでのクライアントは、しないの前に持っていますその退屈な退屈が、実際にはかなりのデュオであると述べた。  
強化さを備えた1 ----クリスタルシステム  
大胆な先頭からの毎月のタイムポイントのカードゲームとしての"TERA"は、強化の概念を強化するための機器が呼び出されるもの"結晶強化。"結晶は、異なる結晶タイプに応じてさまざまな職業の分離を強化し、それぞれがいくつかの異なる結晶の対応するジョブがあります。  
クリスタルフィールドDaguaiはならず、村とNPCの主な都市で、得ることができます購入するが、価格はかなり高いです。初期のベータでは、小 規模なシリーズは、あなたが自分自身を強化することでDaguaiを通じて取得するだけでなく、一定の収入を得るためにストールを設定することができるこ とを示唆している。  
小道具のモンスターのモザイク結晶を使用して攻撃し、その結果血管が影響をバースト
[関連資料:"TERA"クリスタル強化されたグラフィックスの秘密新しい情報システム】
  道路システムオフ24 ----馬  
数字が24に達すると、彼らはギルバートの主要都市でクレスに乗って学習することができます。活用する最初のミッションを完了、"電光石火の風"タ スクと呼ばれる、NPCはプレイヤーに乗って報酬と馬を与える。主なタスクは長期的な取得のための限られた時間のためである、それが完了するまでに非常に 簡単です。  
[関連資料:"TERA"輸送およびマウントシステムの詳細】
のスキルを強化するのに25 ----バッジシステム  
紋章を強化するためにNPCの主な街を占領の始まりになることを25文字に、主要な役割を強化する紋章は、プレイヤーの属性のスキルを高めることです。  
各ジョブのスキルに応じて、武器輸出の対応するコートがあります。プロモーションのキャラクターのレベルと、拡張オプションになることができる腕の紋章のコートのためのスキルバーをクリックして、番号が紋章を強化するために増加することができます。
ベルリカは、我々は見ることができる商人のバッジの職業

韓服"TERA"1月底月額ながら15W以上のオンライン

1月11日最新のニュースは、韓国のNHN Corporationは、"大規模エージェントMMORPGを運営していますTERA"4時間以内に今日のベータ版で、オンラインでは15万レコードを超えている間。
"TERA"はベータ版時には韓国、午前6時のTERA RMT時間ですが、サーバーに上陸した選手は、公式の一時的な追加の7つのサーバー、ゲームサーバーは、こ れまでに34を超えているため。特に午前中は、午前6時20分かそこらのプレイヤーは、もはやロールを作成するために持つことができない、選手の一部は、 待つことを選択できます。
"TERA"180张女性のロールスクリーン>>>
この状況は、操作のための責任者は、言った、"今日、我々は5部門は、リアルタイムの動的観察に動作する時で動作する、まだテスト段階でも早すぎる ではないので、多くのプレイヤーがゲームのためにサーバに急ぐことを望んでいないですですできます。どのような結論が、私たちは良好な将来展望を持ってい るゲームを楽しみにしている。"
ベータ版は起こるいくつかの一時的なサーバーメンテナンスに至る、理由のプレイヤーの数が多すぎるから、始まった。プレイヤーは本当の情報の内容を理解できるように、幸いにも、公式の各種操作は、直ちに通知を発行する。
"TERA"180张女性のロールスクリーン>>>
さらに、韓国のNHNによると、ゲームモードの月額料金のように述べ、1月の終わりに正式な商業運転のサービスの前に実施される。予想される、ゲームは有料の毎月のパターンを入力することです月額19800ウォン(117元程度)のコストになる可能性があります。
さらに、韓服の料金は、試用版"TERA"は何に行くのだろうか?戦ったか、毎日の投与量を取るためにヨーロッパのサービスを続行しますか? (編集、メイフェア)

2011年9月19日月曜日

【TERA rmt】は巨大なクモのBOSSバトルビデオを変装されます

冒険の"TERA"アロー狡猾な世界ではジャイアントスパイダーモンスターノキアは、プレイヤーは北部地域のベアリングの村で里阿勒卡尼亚ガーディアンがそれを体験できるゲームの初めに行くことができます。重いモンスターとしては非常に恐ろしい見て、それはガスから出てくると狡猾な動きの人々は深い印象を残した。
我々はそれがすぐ北の村の[矢印Nokia製の携帯を見ることができるものにダウン軸受の初めに、ハードリアルタイムではない見つける。
これは通常、おにぎりのスタイルのカムフラージュに、自分の足を切断される。あなたがいる場合は好奇心の人々はその外見にだまされることがあります。
矢印は、ノキアバスRiskeより良い、そしてより多くの脅威の力を攻撃。それは、360度の範囲のガス攻撃の周りに循環させることができる。一方、選手たちは正確にそのすべての動き、または他の悲劇を決定する必要があります。
ガスは非常に危険な非常に強力である場合特に、それは瞬きする間に排出されます。それは役割のための最良の選択を避けるために、またはあなたが醜い死ぬせる物理的に弱い場合。
ですが、この怪物は、任意のタスクに関連付けられていませんが、いくつかの比較的良好な武器の小道具をドロップすることができること。だから、見て皆に挑戦だ。

【TERA rmt】アーチャーレイダーズディフェンスが、最も初期のアップグレードの難しさ

キー1は、最初は非常に弱いでしょう。後で、強くなります!
  アーチャーは、リモートの攻撃ですが、彼は以前のプロセスで18にアップグレードされている間は非常に困難だと思われる。幸いなことに、18は攻撃が少し強さを見て始めた後にスキルを"撮影に集中"することを学ぶことができます。
10キャリアに共通 - 12かそこらは完全にそのプロフェッショナルな機能を実証される。しかし、18人の射手が完全にはプロフェッショナルな機能を実証する。その後、30へのアップグレード後に射手の真の意味になります。
  2リモートキープロフェッショナル、最高の防衛
ゲームはリモート攻撃の射手と魔術師、射手、そして唯一の防御策はまだ高くすることができます。
防衛のマスターは、それはそれは普通の言うことができます。
  キー3モバイル攻撃?あなたはそれをショットガンしないことを選択した場合!
普通の携帯射手は攻撃するが、ゲームの攻撃時のみ固定小数点の攻撃ができます。アクションの撮影ポイントで繰り返される敵の射手を攻撃する。どちらか一方缶を避けたり、攻撃する。
これもゲームからシステム設定である、行う方法はありません。ので、どのような場合で缶散弾銃を購入する必要があります。射手は、彼らの攻撃力を向上させる必要がある、または敵が彼に不必要なトラブルを閉じる前に表示されますので。
アーチャー所有の材料の概要
チームの役割 キラー:攻撃力の蓄積、そして他への強​​い打撃
武器の種類 アーチャー:弱い攻撃が、速度はかなり迅速に、しかしまた非常に遠い範囲
アーマーの種類 長距離攻撃の職業、専門的な防衛力の最も高い:点灯
操作のしやすさ ★★★☆☆:三つ星、敵を攻撃するスキルの蓄積は、特定のオペレーティングプラクティスが必要です。
チームの難しさ ★★☆☆☆:2つ星:のみ敵の繰り返し攻撃の裏には慎重にすることができます
まとめ 複雑な操作のようにしないで、モンスターのヒットを追跡したいのですが、プレイヤーはアップグレードしたくない、プロの射手を選択してください
  ■次のプレーヤーにお勧め
あなたが攻撃の敵に沈黙が好きですか?それのようなものは、ちょうど良いゲームをプレイしたいか?その場合は、右の射手を選択してください

推奨される理由!
理由は推奨されません!
長距離攻撃のような
速いアタックのような仕事
複雑な操作を好きではない
モンスターチェイスを再生したくない
優れた分析能力
私は注目を集めました
私はちょうど良いアップグレードをしたい
私はより多くのプレイヤーを手助けをしたい
私は、ストライキが敵を一掃強制したい
待つのは好きではない
  ■アーチャークラスBの操作が必要であり、クラスBは、判断する能力を意味しています
操作の複雑なモード好きではない、プレイヤー独自の自信の営業慣行は、プロの射手を選択してくださいしないでください。
それはあまりにも多くの問題を生き残るためにのみだけではなく、アーチャーのためのいくつかの簡単なスキルだけです。
攻略の■急速なエスカレーション!小道具やスキル
紋章の役割がさらに強力になります後、ゲームの初期段階は、水晶と25の使用を強化するために使用することができます。
以下は、小道具やスキルを使用するために射手をお勧めします。
■アーチャー強化された結晶
■防御力強化クリスタル
戦いの速度 - 結晶を強化する
戦闘のスピード、プレーの後に適切な結晶を着用する能力を向上させるための状態は、死の役割は、結晶を粉々にされます。また、同じ拡張された結晶の使用を禁止の効果
魔法の流れ - 結晶を強化する
5秒ごとに、プレイ後に適切な結晶を着用する能力は、MPの値を復元し続け、死の役割は、結晶を粉々にされます。
死との戦いの猛攻撃 - 結晶を強化する
インスタントリカバリ結晶を着用した後に、MPの一定の値を攻撃に対応する能力が再生されます。結晶は、死の役割を粉砕する。一方、結晶のと同じ効果を身に着けているの禁止。

■クリスタルアーマーを強化
正常の速度 - 結晶を強化する
速く移動する状態を持つ一般的な、水晶対応する能力を身に着けている後に再生される、死の役割は、結晶を粉々にされます。一方、結晶のと同じ効果を身に着けているの禁止。
回復のプロセス - 結晶を強化する
持続的な回復HPの特定の値の5秒。クリスタルは、適切な能力を身に着けている後に再生される、死の役割は、結晶を粉々にされます。
腕の■アーチャースキルコート
腕の■推奨コート
イメージ
 名前説明 
スキルを適用
レベルを使用してください
紋章の士気 - 火を通して
スキルのパワーは25%増加
を通して撮影
25
紋章学における熟練 - 火を通して
選択して遅い攻撃速度の効果は、後に消えます
を通して撮影
25
撮影に焦点 - 紋章学における熟練
選択して遅い攻撃速度の効果は、後に消えます
ボレー
30
紋章の士気 - 通常の撮影
10確率は2倍以上の効果で敵の攻撃を任せることはできない
罰の終わり
25
[紋章との戦い - 射手撮影を通して]これは、メインスキルであり、攻撃の効果が25%以上増加させることができる。
[熟練したエンブレム - 火]普及などによりスキルが多くの敵を攻撃するが、このスキルに注意を払うことを忘れないことができるだけ直線内の敵を攻撃することができます。ので、ポジションの選手に良い方向を選択します。
[熟練したエンブレム - ボレー]ボレーセレクト攻撃、速度が低下します。主なスキルを通して撮影している射撃スキルと射手に焦点を当てる。
[紋章ファイティング - 一般的な消火のチームを]するときに相対的なこのスキル多くの使用頻度が、ときに実際に攻撃のショーに良い効果を戦う。
  ■小道具や武器
[武器]攻撃射手に近い専門家です。そのため、武器の攻撃力は直接戦いの結果に影響を与えます。
であれば、いくつかのタスクを完了するためにより良い武器や小道具、ゲーム、またはそれ以上を得ることができます。武器のタスクは、比較的良好なためです。さらに、武器を強化するために必要な材料は、[医薬品]の多くを購入するために洗練されている必要があります。これは強化する武器をアップグレードする時です!
[アーマー]アップグレードプロセスは、他の鎧のブーツに加えて、あまり求めていない。なぜなら、これらの基本的な装甲のDaguaiできます。しかし、その増加は、ブーツの速度が懸念されている必要があります。射手のための動きの加速は、良いニュースです。

推奨武器
推奨アーマー強化
 魔法の小道具得
スピードで[ブーツ] 3%の増加
乏しいの[物理的]にアクセスするときの小道具
 ■読書!操作の打者の方法
 ■基本的な打者
[OR撮影を通して撮影に焦点を当てて - 撮影]タイプのチェーン
[チェーン式の戦闘射撃の効果は非常に低いので、それはまだ集中火災の最初の使用で、チェーンタイプの撮影の使用前に使い尽くされるまで待ちます。
[ブラストトラップ - 射撃に焦点 - 火を通して - 激しい毒の矢 - 攻撃オフから - 火を通して]
最初に、トラップの爆発を設定し、この分野で敵を攻撃することを選択。撮影を通じて、再利用した後、激しい毒の矢印は、次に地面に倒した敵を閉じるにはキックを使用して、鋭いショットで戦いを終わらせるため、最終的にバックオフからの攻撃を使用し、。
  ■射手ファイティング
アーチャーのメインスキルは"を通して撮影"と"撮影に焦点を当てる。"さ アップグレードを強化するため、主にこれら2つのスキルについては、腕の良いコートを選択した後。さらに、戦うためにさまざまな攻撃を使用して。
特に、マウスをクリックし設定するための最善の方法を通して撮影し、撮影のスキルに集中し、私はマウスの左ボタンを焼成にフォーカスを設定、撮影は、マウスのホイールマウスのボタンを貫通して設定されています。

【tera rmt】魔術師の鍵の攻撃は非常に良好である、とグループの攻撃は問題ではありません〜〜

1魔術師の鍵の攻撃は非常に良好である、とグループの攻撃は問題ではありません〜〜   敵の占領を攻撃するTERA RMT強力な魔法スキルを使用して遠くからゲームのマジシャンです。
ゲームでプロのマジシャン、特に初期段階は、我々は、アップグレードに必要な他の専門の狩猟のチームと比較すると、単独で世界を旅行することができます。
しかし、マジシャンは一人で素早くアップグレードすることができるだろう。
低悪性度群では、魔術師を攻撃し始めたことができます
 MPの適切な値の必要性を狩猟キー2チーム
一方マジシャンは完璧に見えますが、それは弱点を持っていますか。MPは、MPのコストが大幅に値でない場合には常に値、実際には、単独での戦いでマジシャンを追加する必要があります。20狩猟チームが定期的な補体のMPの後に行くまででも待って。
 キー3は強力な魔術師でなければなりません
普通のオンラインゲームは頻繁に魔法師を使って敵の多くを排除し、しかし、マジシャンは何が起こるかに注意するフォローアップタイムと戦うために"TERA"になります。
悲しい聞こえるが、未来を避けるために、彼の魔法の手品師は地面に倒れたことができる敵の魔術師による良好な防御、または攻撃されている必要がありますが。
マジシャンデータの概​​要
チームの役割 長距離キラー:専門家の代表者が、魔法攻撃の敵を使用する"TERA"
武器の種類 ディスカス:援助でマジック武器の攻撃
アーマーの種類 ローブ:比較的低い防御の鎧
操作のしやすさ ★★★★☆:四つ星、適切なスキルを使用して回避スキルのコンボ
チームの難しさ ★★★☆☆:3つ星、それらのMPの値を管理する必要性
まとめ 敵の近くにしないで、それは一定の距離を攻撃するのが最適です
  ■次のプレーヤーにお勧め
簡単にプロのマジシャン、あなただけは戦うためにさまざまなスキルを使用することができます。主に長距離攻撃、そのMPの値を調整する。

推奨される理由!
理由は推奨されません!
長距離攻撃のような
危害から自分自身を好きで、他の人がけがをする
ブルートフォース効果のような
ㆍの超キラーな役割になるためにチームの戦い
ㆍのチームメイトは、他のプレイヤーを助けるために好きではない
通常の運転慣行のレベルより上のゲーム
近距離の攻撃のような
良いキャリアのような防衛
スキルを戦うの方法のように、攻撃と組み合わせる。
リーダーになるために戦ってチームのような
他のチームメイトを手助けをしたい
ㆍの一般的なオペレーティング慣行のプレーヤー
  ■魔術師がより多くのために必要であるB +とBレベルと容量を決定するために上記の操作と実践。
マジシャンの操作方法は難しくありませんが、それは操作が唯一の基本的なことができる方法以上のものが必要です。距離を調整するために必要な、特にその長期的な攻撃スキル。そのため、スキルの習熟度の使用は、直接魔術師の攻撃の効果を決定する
 攻略の■急速なエスカレーション!小道具やスキル
初期のゲームを使用し、25は紋章の役割の使用がより強力になるようなことの後に結晶を強化する。
以下は、魔術師と水晶を強化するために使用される小道具です。
■マジシャン強化クリスタル

■クリスタルの武器
ひどい一撃
致命的な攻撃力が効果を増加するときに後方を攻撃することを選択
ウェイク
最大MPの値を増やします
携帯マジック
MP持続回復値
スピードの戦い
速度を上げるために戦争の状態
一つは、殺すヒット
の電力を増加するHPは、危機の状況で致命的な攻撃の影響を知っている50%に低下

■クリスタルアーマーを強化
救いの祝福
衰退への状態、効果は保護フィルムを製造することになります
救いの手
状態が断ったとき、HPの値は、インスタントリカバリを取得
平均速度
速度を向上させるため通常の状態
最終的な意志
HPの値は、攻撃の効果が削​​減される危機の状態を避けるために50%に低下。
   腕の■マジシャンスキルコート

■  推奨スキルと紋章
イメージ
 名前説明 
スキルを適用
レベルを使用してください
紋章の精神
再使用時間が30%削減
アイススケート靴
25
紋章の士気
スキルのパワーは25%増加
炎の柱
バースト領域

25
紋章学の時間
効果の持続時間に比べて40%増
汚染の呪い
25
[スキル]は、腕の紋章上着の精神の時間を再削減、多くの場合、上記のスキルを使用するための最良の選択は素晴らしい結果になります
  紋章は] [戦いのスキルのパワーが武器のコートの25%以上増加し、上記の強力なスキルで使用するための最良の選択が良くなります。
紋章は] [時間の効果持続時間増加スキル、効果より汚染の呪いを持つ紋章。
 ■武器や小道具
[武器]武器や魔法能力の値は、直接戦闘の結果に影響を与えるように、長距離攻撃専門の魔術師です。そしてそれはいくつかの良い武器を得るためにタスクを実行する必要があります。また、すぐに武器の多様性を高めることができるように定期的に、[]で粉を抽出する必要があります。
[アーマー]アップグレードプロセスは、ブーツに加え、鎧以外のあまり注意を必要としません。いくつかの小道具は、タスクを完了することによって得られ、そして魔術師が長距離攻撃を行うことであると鎧の要件については、それほど高くないことができます。しかし、速度の一部が高速でなければならないと述べた。ので、速度のブーツを改善する必要がある魔術師のための。

推奨武器

推奨アーマー強化
 ㆍの不足へのアクセスを小道具 スピードで[ブーツ] 6%増加
乏しいの[物理的]にアクセスするときの小道具
 ■読書!コンボや操作の方法
■基本的な打者
柱を設定するには火炎帯し、敵の約3メートル以内[柱---の前で列を固定することができますバックまたは地上に選択炎]は効果のスキルを打つことができます。このスキルは時間が使用されており、今後も使用されている。しかし、マジシャンは、場所にも使用されても良い選択です(16)凍結することができます。
[スケート---炎の柱を破裂投げ爆弾--- --- ---ブレード---バックステップ---柱の破裂、火災の爆弾を投げる] 10人の役割は、スキルの後にスケートを学ぶことができる、この技術ができる動きの遅い敵。
スキルを習得する必要がある16人の役割を凍結する地面を凍結する地面に[スケート--- ---投げる爆弾が破裂バースト地区---スケートが爆弾を投げ--- --- ---炎の柱をバースト]、も選択できます。また、スキルを戻し使用することができます。唯一の攻撃を受けて敵の正面に10メートルほどの領域に爆弾を投げる程度なので、すぐに適切な距離が鍵となる調節する。
  ■魔術師の戦い
連続的な熟練した魔術師は敵が部屋に戻って戦う、と広範囲の攻撃はなかったことができます。敵の移動速度が鈍化している間。あなたが敵の攻撃が成功したのかと言えば、魔術師は大きなダメージとなる可能性があります注意してください。ので、エラーの余地がありません。
さらに、チームの戦いの戦術のマジシャンがアレンジを調整する必要があります。高いスポットの役割なら、問題を心配する必要はありません。逆に、包括的な能力が弱い、あなたは本物のマジシャン補完的な防御を持っている必要があります。一方、チームの戦いの魔術師は、多くの場合、MPの値を追加する必要があります。と良好な魔法のスキルの使用にも注意が必要な重要な問題を復元するために戦っている。
■マジシャンの戦いのビデオ