2011年9月22日木曜日

グループ内で"TERA"韓国のゲーム開発を訪問することを取る

"からTERA週間ほどよりベータ未満"韓服、それは多くの選手が比較的非常にそれぞれの日と過ごす楽しみの状態にあることを指摘しておかなければなりません。その後、ゲーム開発チーム"bluehole"で家は次のように何ですか?
この質問で、blueholeゲーム会社は、訪問TERA RMTの過程での訪問を実施ITGの韓国のメディアへの特別な旅行をした、レポーターは、空気中の自由の雰囲気の中bluehole感じた。一方、同社は休憩室や他のファンクションルームを備えています。
なぜなら、彼らは会社の内部状況のすべてを訪問するようにできないのベータ版の準備、の試合前の緊張をしています。しかし、ゲーム開発者は、静止シーンのハードワークを感じることができる。
PSゲーム部屋の感じ、ラウンジの内装を連想させる
あなたがラウンジルーム、ゲーム機器の様々な充実したラウンジ、ゲーム開発者が本当に楽しみ、休息するために、この十分に見つけることができることを、指摘しておかなければを見ることができるので、最初に、会社に行く。
TERAプロとしての役割と印刷されたA4用紙
ラウンジ側は、小さな会議室があります。ここに最新のpublicロールのゲームのイラストがありますが、また、それらをA4用紙に印刷された使用、効果は非常に美しく見えます。
blueholeゲーム開発本部、TERAのゲーム開発チーム
各開発チーム自分の仕事に従事するスタッフの努力、座席の広域およびコンピュータ機器の多くを置く。

0 件のコメント:

コメントを投稿