2011年10月7日金曜日

tera rmtよりプリのほうが向いてるのではないかと思い始めた璃里です、

最近エレよりプリのほうが向いてるのではないかと思い始めた璃里です、こんにちは。

何でそう思い始めたかというと・・・

えーまぁ、エレで少々行き詰りまして
スランプというわけではないとは思うのですが
ID恐怖症とでもいいましょうか?
なんとなく気分が乗らずにいたもので、ついサブを作成してしまったんです。

ごく一部のご意見なんですが
エレは使えないというお話をうっかり聞いてしまい
自分のことを言われてるわけではないとは思うのですが
どうしても心に引っかかってしまって・・・^^;

それならば安定するといわれてるプリを経験してみようではないかと思って
作ってみたんですよ

TERA:りりの迷子日記-11100602


ごめんなさい、またエリーンです(^▽^;)
サラもエリーン、エレもエリーン
一度はキャスで作ってみたものの
いままでのモーションとあまりに違いすぎて違和感覚えて
ついつい・・・w

で、まず思ったこと


「エレよりソロ楽!!」

回復職といわれている割には多い攻撃スキル
足止めやDOTはエレには及びませんが
火力的にはかなりあると実感
クエもさくさくと進んでほんとびっくり

エレのときは半泣きでヘルプを頼んだミッションなんかも
ソロでさっくり終わってしまったり

この差はいったい・・・



そして、あっという間にサラのLvを追い抜いたわけですが
サラのほうもじわじわと上がって
先日初PTを経験してきました!


TERA:りりの迷子日記-11100603


秘密基地デビューを無事果たし
ヒーラーでないことの開放感(?)をしっかり堪能してきました(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿