2011年9月23日金曜日

"TERA"韓国の選手牧師1月15日プロの経験感情

(1-10)初期
牧師は、他の専門職に劣るものではなく、相対的にアップグレードすることを容易に狩猟、タスクを完了します。一方、ゲームのマップは、モンスターの 位置と相まって非常に広い面積が、一般的に理解できることです。そう、ちょうどその上にモンarad RMTスターを戦うために武器を持つ村の外に。
(1-10)、中期
初心者の村には、一般的に様々なシーンに慣れている人を見ることができます。
しかし、村でチャットするプレイヤーは、常にチャットウィンドウに注意を払う必要がある、または我々はプロンプト字幕がないだろうと言う場合。と村はまた、任意の領域に移動するためのNPCのキャラクターをテレポート。
最大5までのタスクのシーケンスの後に要素の多くの役割が増加します。その時点で、一度、心理について考え"として、スピードのように速くアップグ レードする場合。"確かに、この役割は、他のロールに速度の相対的にアップグレードして少し遅いと感じるかもしれません。幸い、私は私のための圧力問題は ない負担することができます。
本を購入することができる村内の機器やスキルどこNPC、及びNPC、宝石を強化するために購入することが、将来の結果を使用するには本当の意味 で。狩猟、狩猟チームが非常に豊富な経験を得ることができます。それと同時に、ゲームの武器や小道具を変更することができますが、死の役割は、その後機器 はもう解除されます場合。
(1-10)ポスト
チーム私は他のパートナーを見つける必要があるタスクを完了し、チャットウィンドウが情報をリリースする。しかし、コールアウト、フルスクリーン ウィンドウで消えて数秒待ってはいけない - 情報のための私には表示されません。そして私はまた、特にモバイルストーンの前面にチームを組むためにシークが、泡がどのようにああに取得しないように、 システムは、チャット機能を提供しません。
ああ...本当に非常に落ち込んで
初心者プレイヤーへのアクセスは、地域からの最後の一つを戦うために必要な、モンスターは包括的な強度が強くなる体験することができる。と相対的に 言って、司祭は弱い選手ではありませんが、15M攻撃のモンスターは、いくつかが殴られることができるできるようにしている領域内で選びました。最初から 時間が、私は強さと他の職業の感覚のギャップ牧師プロのシングルを高く評価しています。
私は、研究では、"友好的スパイク"スキルと呼ばれるとき、10であった。このスキルのターゲットにやさしい文字を使用する場合、それは約617の命の価値を回復することができます。
しかし、その役割は、視力の優しいラインをブロックするモンスターは、このスキルを使用できない場合。さらに、実際の位置の角度調整が高すぎるまた は低すぎる目的とした場合、友好的な勢力の役割を選択することが非常に厄介なことは、スキルを使用して他のを与えることはありませんがあります。
タスクの完了後に、私もハンター、銃の騎士、剣の戦闘機のキャリアは決闘だ。
ハンターは、負傷者の数を再生しないように、脆弱に見えるようだ。
状況での騎士の決闘銃の観光スポットは、whileをサポートできるようにするだけで発見できるようにするためのスキルと攻撃スキルを使用する必要があります。実際の距離の一部を引っ張ると、それがオッズになります。
グラディエーター非常に速いが、私はゲームを失った。
決闘の勝利の事実、合計で、今まで牧師= 0%の確率で
私はゲームは、いくつかの変更を行うためにチャットウィンドウ内だけで最高のゲームを意味するものではないと言うことではなく、そのように言う。
これを行うにはどのような将来の司祭の決闘の能力を知ることができない?よく見ることを楽しみにしています。ああ!
(10-15)の早期
真剣に最終的に11狩猟に上昇したが、時間のかかるタスクの多くの完全な征服が、良い牧師の強さは良いですが、それが繰り返し破壊したモンスターを攻撃する必要をアップグレードします。
(10-15)、中期
初心者村を去った後、新たな大都市にペガサスに乗って。その後、私は新たな旅が始まった直接タスクを受け入れた。 [閉じるファンの魔法攻撃]、[15メートル線形領域単一の魔法攻撃]、[4秒の起動時間が必要な小規模な魔法攻撃]、[正後方バーストのうるう攻撃]。
場合は、これら4つのタスクを完了するために必要な魔法の唯一の使用は非常に難しくなります。幸いなことに、しかし、ことができるすべてのタスクを 完了するために、そしてチームが完了することができます。しかし、タスクを完成する過程には、モンスターの非常に限られた数の排除、およ​​び一般的な ハード回AHの到着の勝利時を待っているようなキャンプBOSSレベルのモンスターを待機する必要があります。したがって、唯一の奇妙な座ってあてもな く、様々な退屈なアクション。
(10-15)後半
最後にボスモンスターを参照してください、私たちは、緊張する必要はありません。 NPCが存在するため、すべての人を助ける。
しかし、私は、BOSSモンスターの力まで得て、そして牧師の役割は、主人公のダンジョンでは非常に重要です。
それと同時に、私はまた新たなスキルの多くを学んだが、また新たな機器の交換。この時点で私は私の強さが大幅に改善されていると感じた。同時に、私 は言った以上の4つのスキル[クローズファンの魔法攻撃]、[15メートル線形領域シングル魔法攻撃]、[4秒の起動時間が必要な小規模な魔法攻撃]、 [後方正のバーストのうるう攻撃]攻撃を使用することができます。私はそれが1:1の利点を戦う司祭を表示することができると思います。
時間は短いですが、単にゲームの一部を体験する。私はゲームはまだ非常に面白いと思うが、司祭は非常に魅力的なプロとしてのキャリアです。 PVPは、ほんの一部には適していない場合には、よりよいPVPの権利を放棄する。
とにかく、私たちはベータ版が来る時を楽しみにしてみましょう〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿