アーチャーは、リモートの攻撃ですが、彼は以前のプロセスで18にアップグレードされている間は非常に困難だと思われる。幸いなことに、18は攻撃が少し強さを見て始めた後にスキルを"撮影に集中"することを学ぶことができます。
10キャリアに共通 - 12かそこらは完全にそのプロフェッショナルな機能を実証される。しかし、18人の射手が完全にはプロフェッショナルな機能を実証する。その後、30へのアップグレード後に射手の真の意味になります。
2リモートキープロフェッショナル、最高の防衛
ゲームはリモート攻撃の射手と魔術師、射手、そして唯一の防御策はまだ高くすることができます。
防衛のマスターは、それはそれは普通の言うことができます。
キー3モバイル攻撃?あなたはそれをショットガンしないことを選択した場合!
普通の携帯射手は攻撃するが、ゲームの攻撃時のみ固定小数点の攻撃ができます。アクションの撮影ポイントで繰り返される敵の射手を攻撃する。どちらか一方缶を避けたり、攻撃する。
これもゲームからシステム設定である、行う方法はありません。ので、どのような場合で缶散弾銃を購入する必要があります。射手は、彼らの攻撃力を向上させる必要がある、または敵が彼に不必要なトラブルを閉じる前に表示されますので。
アーチャー所有の材料の概要 | |
チームの役割 | キラー:攻撃力の蓄積、そして他への強い打撃 |
武器の種類 | アーチャー:弱い攻撃が、速度はかなり迅速に、しかしまた非常に遠い範囲 |
アーマーの種類 | 長距離攻撃の職業、専門的な防衛力の最も高い:点灯 |
操作のしやすさ | ★★★☆☆:三つ星、敵を攻撃するスキルの蓄積は、特定のオペレーティングプラクティスが必要です。 |
チームの難しさ | ★★☆☆☆:2つ星:のみ敵の繰り返し攻撃の裏には慎重にすることができます |
まとめ | 複雑な操作のようにしないで、モンスターのヒットを追跡したいのですが、プレイヤーはアップグレードしたくない、プロの射手を選択してください |
■次のプレーヤーにお勧め
あなたが攻撃の敵に沈黙が好きですか?それのようなものは、ちょうど良いゲームをプレイしたいか?その場合は、右の射手を選択してください 推奨される理由! | 理由は推奨されません! |
ㆍ長距離攻撃のような ㆍ速いアタックのような仕事 ㆍ複雑な操作を好きではない ㆍモンスターチェイスを再生したくない ㆍ優れた分析能力 | ㆍ私は注目を集めました ㆍ私はちょうど良いアップグレードをしたい ㆍ私はより多くのプレイヤーを手助けをしたい ㆍ私は、ストライキが敵を一掃強制したい ㆍ待つのは好きではない |
操作の複雑なモード好きではない、プレイヤー独自の自信の営業慣行は、プロの射手を選択してくださいしないでください。
それはあまりにも多くの問題を生き残るためにのみだけではなく、アーチャーのためのいくつかの簡単なスキルだけです。
攻略の■急速なエスカレーション!小道具やスキル
紋章の役割がさらに強力になります後、ゲームの初期段階は、水晶と25の使用を強化するために使用することができます。
以下は、小道具やスキルを使用するために射手をお勧めします。
■アーチャー強化された結晶
■防御力強化クリスタル | |
| 戦いの速度 - 結晶を強化する 戦闘のスピード、プレーの後に適切な結晶を着用する能力を向上させるための状態は、死の役割は、結晶を粉々にされます。また、同じ拡張された結晶の使用を禁止の効果 |
魔法の流れ - 結晶を強化する 5秒ごとに、プレイ後に適切な結晶を着用する能力は、MPの値を復元し続け、死の役割は、結晶を粉々にされます。 | |
死との戦いの猛攻撃 - 結晶を強化する インスタントリカバリ結晶を着用した後に、MPの一定の値を攻撃に対応する能力が再生されます。結晶は、死の役割を粉砕する。一方、結晶のと同じ効果を身に着けているの禁止。 |
■クリスタルアーマーを強化 | |
正常の速度 - 結晶を強化する 速く移動する状態を持つ一般的な、水晶対応する能力を身に着けている後に再生される、死の役割は、結晶を粉々にされます。一方、結晶のと同じ効果を身に着けているの禁止。 | |
回復のプロセス - 結晶を強化する 持続的な回復HPの特定の値の5秒。クリスタルは、適切な能力を身に着けている後に再生される、死の役割は、結晶を粉々にされます。 |
腕の■推奨コート | |||
イメージ | 名前説明 | スキルを適用 | レベルを使用してください |
紋章の士気 - 火を通して スキルのパワーは25%増加 | を通して撮影 | 25 | |
紋章学における熟練 - 火を通して 選択して遅い攻撃速度の効果は、後に消えます | を通して撮影 | 25 | |
撮影に焦点 - 紋章学における熟練 選択して遅い攻撃速度の効果は、後に消えます | ボレー | 30 | |
紋章の士気 - 通常の撮影 10確率は2倍以上の効果で敵の攻撃を任せることはできない | 罰の終わり | 25 |
[熟練したエンブレム - 火]普及などによりスキルが多くの敵を攻撃するが、このスキルに注意を払うことを忘れないことができるだけ直線内の敵を攻撃することができます。ので、ポジションの選手に良い方向を選択します。
[熟練したエンブレム - ボレー]ボレーセレクト攻撃、速度が低下します。主なスキルを通して撮影している射撃スキルと射手に焦点を当てる。
[紋章ファイティング - 一般的な消火のチームを]するときに相対的なこのスキル多くの使用頻度が、ときに実際に攻撃のショーに良い効果を戦う。
■小道具や武器
[武器]攻撃射手に近い専門家です。そのため、武器の攻撃力は直接戦いの結果に影響を与えます。
であれば、いくつかのタスクを完了するためにより良い武器や小道具、ゲーム、またはそれ以上を得ることができます。武器のタスクは、比較的良好なためです。さらに、武器を強化するために必要な材料は、[医薬品]の多くを購入するために洗練されている必要があります。これは強化する武器をアップグレードする時です!
[アーマー]アップグレードプロセスは、他の鎧のブーツに加えて、あまり求めていない。なぜなら、これらの基本的な装甲のDaguaiできます。しかし、その増加は、ブーツの速度が懸念されている必要があります。射手のための動きの加速は、良いニュースです。
推奨武器 | 推奨アーマー強化 |
ㆍ 魔法の小道具得 | ㆍスピードで[ブーツ] 3%の増加 ㆍ乏しいの[物理的]にアクセスするときの小道具 |
■基本的な打者
[OR撮影を通して撮影に焦点を当てて - 撮影]タイプのチェーン
[チェーン式の戦闘射撃の効果は非常に低いので、それはまだ集中火災の最初の使用で、チェーンタイプの撮影の使用前に使い尽くされるまで待ちます。
[ブラストトラップ - 射撃に焦点 - 火を通して - 激しい毒の矢 - 攻撃オフから - 火を通して]
最初に、トラップの爆発を設定し、この分野で敵を攻撃することを選択。撮影を通じて、再利用した後、激しい毒の矢印は、次に地面に倒した敵を閉じるにはキックを使用して、鋭いショットで戦いを終わらせるため、最終的にバックオフからの攻撃を使用し、。
■射手ファイティング
アーチャーのメインスキルは"を通して撮影"と"撮影に焦点を当てる。"さ アップグレードを強化するため、主にこれら2つのスキルについては、腕の良いコートを選択した後。さらに、戦うためにさまざまな攻撃を使用して。
特に、マウスをクリックし設定するための最善の方法を通して撮影し、撮影のスキルに集中し、私はマウスの左ボタンを焼成にフォーカスを設定、撮影は、マウスのホイールマウスのボタンを貫通して設定されています。
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