2011年9月11日日曜日

韓服"TERA"に正式にローンチした政治システムの秘密の詳細

3月17日"TERA"韓服は、新しい政治システTERA RMTムを更新、矢印セキュリティLeiya最高権威は、戦闘が勃発した紛争!右のあなたの心の中に主な役割のための全員の票が今では。
1、政治システムの定義
その後、チーフとチーフの選挙における各地域の政治システムの中核は、彼らに一定の力を与えるために。
チーフは、本番環境ですべての大陸に投票するプレーヤーのために必要であるか、また、チーフの戦場の勝利になることができます。
政治システムに候補者を追加、投票/最終的な候補者、基準と他の3つのプロセスの最終的な用語を選択する。
次の表は、ケースのすべての段階を通して見ることができます。
候補者、投票/最終的な候補者を選択し、参照の最終条件を追加します。
2、候補者を追加する
候補者のリストを追加すると、システムは自動的にすべての招待状を発行します。
チーフ選挙の第一段階!候補者のリストを追加するには、次の条件を理解しておく必要があります。
  レベル3以上の協会。
  50以上の格付けの役割の候補
   甕基礎勲章100 3000万コイン
  ④ 1つだけ候補者を追加します。
追加候補は24選挙のチーフ後に消えるようになり、本土の各都市(ビルリカ、亚蕾曼斯雅は)政治的な管理のNPCは、候補者のリストを追加することができますが存在します
追加候補者は、NPCの政治的な管理との対話に従事する必要があるし、投票する皆を得るためのプロモーション活動の実行を開始できる領域を選択します。

0 件のコメント:

コメントを投稿